コロナ禍であまり外出が出来ないので


ブログネタがありません…笑笑


そこでとっておき?の過去ネタ


と言っても先月カミさんと行ったお店!


仙台に行く時気になっていたお店へ



外観撮り忘れたので借用(^_^;)





豊富なメニューからとんかけ


(とんかつ、かけそば)に決定!



2人同じメニューなので同時に到着…笑笑


蕎麦もとんかつも美味かったけど


蕎麦のこしが欲しかったかな…


気になるメニューもあったので


また行ってみたいお店ですね(^ ^)


金天庵


宮城県黒川郡大郷町中村字屋鋪65-16



大変美味しく頂きました❗️


ご馳走様でした(^-^)v