8月の盆休みにちょっと時間が空いたのでお散歩がてら山形へ!

 

 

いつもごとくコンビニで一休みして目的地へ!

 

 

目的地のあじこばさんAM11時半到着(^◇^)

 

見覚えのあるバイクが・・

 

 

青森から下道2日かけて到着のモンキーダビットソン(≧▽≦)

 

車両価格以上の改造費がかかっているとか・・

 

 

こちらはサイレンサーに麒麟淡麗の空き缶を巻き付けた

 

変態仕様・・笑

 

仙台からの14R氏も合流し入店!

 

 

 

前回行った時にげんき応援券を購入したので

 

お得に蕎麦を頂けます(^◇^)

 

 

前回頂いた牛すじ油つけそば!

 

 

そして今回は冷たい肉そばの全部乗せをチョイス・・

 

 

もちろんげそ天はどちらにも(-。-)y-゜゜゜

 

 

食後暫し談笑の後帰路に着き道の駅尾花沢で休憩し

 

新圧のバイク仲間のGSに向かう途中ゲリラ豪雨に・・

 

自動車道の為逃げ道がなくびしょ濡れになったけど

 

猛暑の中、濡れたまま走るのも気持ち良いと新発見(笑)

 

そんなお盆休みの1日でした(*^^)v

 

それではまた( `ー´)ノ

 

 

 

おまけ・・

 

ゴープロのタイムラプスで撮ってみました!

 

宮城と山形の県境、鍋越峠、日付はYouTubeにアップした

 

今日の日付なんでスルーしてください(^-^;

 

 

なんか忙しい映像・・笑

 

次はもっといい映像をアップできるよう頑張ります(''◇'')ゞ