ソロキャンプツーリングの続編(^◇^)

 

男鹿半島の入道崎を後にして反時計回りで半島を走ります!

 

寒風山から入道崎までの道と違い

 

海のそばの道、テンションも上がります(*^^*)

 

 

 

 

 

男鹿水族館GAO!

 

時間があればゆっくり見たいとこだけど今回はスルー(^-^;

 

 

 

快適な道路を走ることしばし、目的地の一つゴジラ岩!

 

夕陽とゴジラ岩の口がリンクすると絶景、らしい・・笑

 

 

 

 

海沿いを走り男鹿半島と別れを告げ秋田市内へ・・

 

道の駅秋田港セリオンで一休み(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ババヘラアイスもあったけどあえてのソフト( *´艸`)

 

道の駅秋田港を出て次の休憩も道の駅岩城!

 

 

 

 

 

小腹が空いたので海を眺めながら

 

本庄ハムフライと缶コーヒーを頂きました(*^^)v

 

道の駅を後にして途中買い物を済ませ本日の宿泊所へ!

 

 

 

 

初日の走行432.7km!

 

荷物を下ろして取り敢えず1杯(*^-^*)

 

 

 

ロケーション抜群のテントサイト!

 

これで使用料300円はタダ同然(-。-)y-゜゜゜

 

テントの設営を終え夕陽の見えるポイントへ徒歩移動!

 

 

 

去年は竜飛崎で見たけど今年も見れて良かった(*^^*)

 

今年の夕陽はビールを呑みながら見れたので

 

さらに綺麗に見れたような気が・・笑

 

 

日没共にお楽しみタイムスタート!

 

着火剤がしけっていたのか点かなくて焦ったけど

 

固形燃料も持っていたので何とか炭に着火(^-^;

 

 

 

 

肉三昧・・笑

 

 

食後はお決まりの焚火!

 

 

〆のおでん・・

 

 

中秋の名月、月見で一杯を楽しみ21時半頃就寝しました(*^^)v

 

まだまだ続きます・・笑

 

それではまた( `ー´)ノ