3/21、実家の墓参りに行くため南三陸町へ!

お墓は山の山頂付近、中腹にある駐車場に車を置いて暫し歩くんで天気が悪いと大変(^-^;
墓参りを済ませ昼飯を食べに向かったのが・・

「そば処京極」当ブログではおなじみのお店(*^^*)


鍋焼き食べたかったけど終わってましたね(-_-;)
まずはカミさん発注の天とじそば(大盛り)

そして自分のミニカツ丼セット、玉子そばで( `ー´)ノ


厚みはそれほどでもないけどマイウ~です( *´艸`)
震災前は昼にカツ丼の出前頼むと忙しいからと頑固おやじに怒られた記憶が・・笑

ピントが合わなかったけどそばも間違いなしです(*^^)v
食事中に南三陸町長ご家族もご来店!!
さんさん商店街から離れた住宅地にあるので地元の方たちに愛されるお店・・
同級生や先輩がやってるお店もあるけど外せないお店です(^◇^)
大変美味しく頂きました(''◇'')ゞ
ごちそうさまでしたm(__)m
「そば処京極」
宮城県本吉郡南三陸町南三陸長志津川字新井田34−5434−54 (中央団地)