3連休の初日、ツーリングクラブの方からお誘いがあり同行させてもらいました(*^^*)
一関市役所に8時集合!

5時半、GSでガソリン満タンにして出発!!
間違いなく早すぎるので遠まわりをして(笑)

金成のご両人、家族が増えてました(゚д゚)!
奥で駐車場係の方も・・
予想通り早く着いたので市内をウロウロと・・

一ノ関駅で記念撮影!!

時間になったので集合場所の市役所の駐車場に着くもまだ誰もいない・・

10分ほどで全員集合、おはつのY君も気さくな方で今日は楽しめそうな予感(^◇^)
総勢4名で北へ向かいます!!

R4は混むので裏道を・・

途中休憩をはさんで2時間ほど走り、着いたのが・・


小岩井農場!!
20年ぶり位でしょうか(^-^;



家族連れとカップルばかり・・
ちょうどお昼なので何を食べようかと見て回ります!

レストランはチョットお高め・・
せっかくなので外でBBQにしようかと言うことになったけど自分は2週連続( `ー´)ノ



一番人気の2人用の盛り合わせを二つ!


記念写真を撮って肉を焼きます(*^^*)
牛肉とラムの盛り合わせ、ラディッシュの焼いたの初めて食べたけどみずみずしくて美味かったです!!
結局足りなくてラム肉を追加して完食、腹ごなしに園内を散策してからの・・

女性二人は迷わずデザートに(^◇^)

もちろん自分も・・

牛さんのおちち390円見ての通りのバニラアイスです(笑)
園内にはこんな物や

あんな物が

なんだかんだ言いながらも結構楽しめましたね(*^^)v
園を出ると3時近くになっていたので高速を使っての帰還!!


前沢SAで最後の休憩を取り、流れ解散!!
なんだかんだで380km、楽しい1日でした('◇')ゞ
