8月9日、盆休み初日のネタが残ってました(^-^;
この日は今日と同じく雨が降ったりやんだりの一日!
娘たちの母校が主催する女性監督の学校を集めての大会が女川総合運動場で行われました!

宮城を中心に岩手、山形、福島から女性監督が率いる強豪校が集まりました(*^^*)


震災前はこのグランドの他にテニスコートや野球場、陸上競技場がありましたが
ほとんどが復興住宅になっています!!
仮設では無くちゃんとした集合住宅、県北では早い対応だと思います!!
震災以降、女川での開催ができなくなり昨年から復活しました(*^^*)
現役選手たちのガチの試合から、OGたちの楽しそうな試合まで久し振りに堪能しました(*^^*)
総合運動場に行く前に・・


きぼうのかね商店街のこちらのお店に行ったんですが臨時休業|д゚)



このポスター見れただけで満足です(^◇^)


希望の鐘、また時間を作って行ってみたいです(*^^)v