先日、会議に参加するため東京の本社に行って来たのですが
前社長に久しぶりに会い、会議の後ちょっと付き合えと・・
珍しく早めに終わったので、北千住のマルイで軽く一杯(^◇^)
で、いったのが前社長の行き付けの天ぷら つな八さん!!


名前は聞いたことありますが、プライベートでは、まず入ることはないでしょうね(^-^;

店内の一部をパチリ!


取り敢えずのビール!明るいうちから飲むビールは格別ですね(*^^*)

メニューも見ずに、いつものコースだそうです!!
車海老に舞茸、魚はキスかな?

二皿目、甘鯛、帆立の貝柱に一番右が蛤!これがまたメッチャ美味い( *´艸`)
殻ごと揚げてたのを分からずがぶりと・・
さすがに歯が立ちませんでした(笑)

ここで日本酒登場!!冷たいの一合1,500円、銘柄はよくわかりませんでした(-_-;)
甘口の美味しいお酒!個人的には辛口好みだけど美味いお酒でした(*^^)v

最後のかき揚げ、小海老がプリプリで美味いですね(*^-^*)

一品で白海老に・・

松茸~!! 何年ぶりでしょうか?
感動の再開(ノД`)・゜・。 次はいつお会いできるでしょうか(笑)

〆は蓮根と生ウニの天ぷら!!ウニは海苔で巻いて外はサクサク、中はしっとり(*´Д`)
至福の一品です!!
個人的にはなかなか行けないお店、本当にご馳走様でしたm(__)m
次回もよろしくお願いします(*´▽`*)
こういう立場になってみたいですね!! 仕事頑張るぞ!って今更ながら思いました(笑)
この後上野駅で・・ つづく(^_-)-☆