先日、カミさんと泉のアウトレットで買い物!!
昼食はいつもラーメンなんでたまには違うものと思い、とんかつの杉さんに向かいますが
ちょうどお昼チョット過ぎ、待ちナシで入れるはずがないと思いながらも店の前に到着!
案の定、炎天下の中6~7人の待ち当然のごとくスルーしたけどやっぱりとんかつ食べたいと言う事で
食べログたよりに行って来ました。若林区荒井にあるとんかつの店梅かつさん(^-^)

初めての地、ナビがないと同じ店に行けません(笑)


1時近かったのでお客さんもパラパラと・・・
店内綺麗でイイ感じだと思います(^-^)

この辺って七郷なのでしょうか?まったく土地勘がありません・・(-_-;)

メニューです!!
熟成肉、魅力的な響き(笑)気になるメニューもいろいろあったけど
ランチのヒレカツ定食を2つオーダー!!
カミさん同じのでいいのと、自分のブログを気遣ってくれたけど食べたいものを食べないとネ(*^^)v

そうこう言っているうちにヒレかつ定食、到着!!

ヒレかつアッ~プ(笑)思っていたより小さい(^-^;
しかし一口食べてビックリ柔らかい、今まで食べてきたヒレかつとは別物!!
バラ肉のミルフィーユかなと思う位の柔らかさ、肉の旨みもイイ感じです(^◇^)
それにキャベツも柔らかくて甘い!
野菜があまり得意じゃない自分も思わず完食!!

チョット皿が汚いけど、ご勘弁を・・
食べログってあまり信用していない所あったけど、ここは大正解(*^^*)
量は少なめだけど満足の一品!!
大変美味しく頂きました!!ご馳走様でしたm(__)m