土日は、暑かったですね(^-^;
 
休日が終わり涼しくなってきたと思ったら、TVでは今週梅雨入り?の予想が・・
 
あの暑さは何だったんでしょうか(-_-;)
 
天気がいい時はバイクが気持ちいいけど、暑すぎる時は車の中でエアコンか
 
どっか涼しい所に行こうと高速へ
 
イメージ 1
 
菅生PAによって・・
 
イメージ 2
 
前から食べたかったカレ-パン!!美味かったですよ(*^^*)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
向かった先は七ヶ宿、とりあえずダムに寄りしばしお散歩!
 
風が気持ち良かったです(^-^) 
 
「また来ますよ!」って、誰?(笑)
 
イメージ 5
 
七ヶ宿の道の駅、本日の目的地を確認して中に寄らずに出発!!
 
イメージ 6
 
本日の目的地です!!
 
カミさんに以前からのリクエストにようやく答えることが出来ました(*^^)v
 
階段を降りること数分、到着!!
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
イメージ 12
イメージ 8
 
下界の暑さが嘘のよう、愛犬も涼しそうで動きません(笑)
 
イメージ 9
 
帰りに寄った材木岩!もちらも水辺で涼しかったです!!
 
帰り足にちょっと遅めの昼食を取る為、白石から4号線北上!
 
何食べたいと聞くと「何でもいいよ!」と、これはチャンス(笑)
 
大河原まで走ってあんかけ焼そばか、イタリアンでもって思ったら
 
突然、寿司食いたいと(;´∀`)
 
イメージ 11
 
寿司は好きなんで文句はないですが・・・
 
美味しく頂いて帰路に着きました!!たまにはカミさん好きなようにと(笑)