自然の中で育ったレモンと自家製ハチミツの
レモンの蜂蜜漬け、最後の1枚🍋
残りのジュースで蜂蜜レモネード

{350F813D-6E96-4E38-8AE5-00AAD784AFEB}


緑の葉っぱメインにして
ヘルシー大人なプレートに
{46417243-FEB8-47C6-A9FA-17C4FAC6E51C}

右横の縦長の葉っぱね、
ルッコラみたいな胡麻味なんだけど、
食べてると辛みもあって、あたし的には
美味しい

これ、なんて葉っぱなんだろ
知ってる



この日もね、グルテンフリーなクッキーにして
みましたよん
{1CA94E1E-B76C-44CB-A135-4BE2B7E5FFBE}

ま、ボリュームは
相変わらずなんだけど。。。




少しは、カロリー気にしていたつもり〜
なんだけど、ぜんぜん成果でない。。。
あたりまえやん!
って言われそうですが。。。

消化は早いのよ。
葉っぱとか、フルーツって
水分が多いから。。。



3週間くらい前
ディズニーランド行きたい病が発症したの。
その日のうちに、6人に声かけまして。

ゴールデンウィーク前の
平日に行きたい私に

4人が答えてくれ
みんなフットワーク軽すぎんか?
仕事そんな簡単に休めるん???
。。。ホント、有難とうねぇ〜❤︎

1人喪中で辞めたけど
あたし含めて4人で
行けることになりましてん
嬉し〜〜〜ひゃっほ〜〜

なので、これキッカケにして
冬の間に増えた体重2キロを
それまでに落としたいのです〜

落ちるかな。。。落としたいな。。。


ファイト〜〜!!
あたし〜〜!


みんなもがんばろ〜〜
巻き込んでごめんね。
でも
きっと気持ちは一緒?でしょ



先日、お料理やさんの🅿️でみつけた
芝桜の❤️
{9BA84F50-13FB-4F2A-A2F6-A937D4E1B2D1}




では、良い春の日を⤴︎