大事な人が。。。 | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

大事な人が。。。







ハロー(*^^*)


最近更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)汗



更新頑張るねっしょぼん音譜



更新してない間にいろいろ楽しい事いっぱいありました(≧∇≦)



いっぱいありすぎて更新出来ないから少しずつ更新していきますビックリマーク




前の出来事まだ思い出せないからまず最近の出来事から書こうにひひ音譜www


俺のツイッター見てる人ゎもうわかってるけど、実は。。。


最近茶髪から夏場限定で金髪にしましたべーっだ!


ただの金髪嫌だから毛先グラデーション黒いれましたドキドキ



仕上がりこんな感じですビックリマーク





後ろこんな感じです♪







前こんな感じです(*´ω`*)



最近いつも通ってる新宿にあるヘアメイクAXYスタジオで担当の平野さんにアレンジな髪形してくれたりして毎日違った髪形してますニコニコ






よこから見た写真音譜







後ろ襟足しばってみた音譜



まだまだアレンジ髪形いっぱいあるからまた載せますねビックリマーク


やっぱ髪形毎回変えるとその日の気分も変わるしモチベーションも変わるから髪形って大事だと思うニコニコ





後先週ねタイトルの通り。。。俺の大事な地元の親友の結婚式行ってきたよ(*´∀`)ビックリマーク


みんな俺ぢゃないからねべーっだ!ww


久々にちゃんとしたスーツ着たから何か違和感あるっ!Σ( ̄□ ̄;)笑






似合ってるはてなマークえっ


親友とはもう小学校、中学校、高校ゎクラス違ったけど一緒だったからめっちゃ長い友達だから、何か結婚してる姿全く想像付かなくてびっくりしたえっ


でも長いからこそ結婚式でめっちゃ感動した!


しかも二人とも高1からずっと付き合ってて二人とも俺の友達だから本当に本当にあいつらお似合い過ぎて羨ましかったよ(*^^*)笑



俺そんな長く付き合った事ないから感動したニコニコ


俺今まで一番長くて2年半かなガーンww



長い恋愛してみたいなぁ~(*´ω`*)笑



本当にこうすけ&みすず結婚おめでとう(≧∇≦)音譜ビックリマーク



次会う時ベビー見るの楽しみだなぁ(*^^*)ドキドキ





キスシーン!






ロードシーン♪



俺も早くいいパートナー探さなきゃチョキ


子供好きだから若い内に子供欲しいけど自分の子供どんな子生まれるか楽しみだなぁ!音譜音譜




先週の出来事でした音譜



blog更新頑張るねっビックリマーク



後実ゎ。。。今日なんの日かわかりますか?にひひ



そう!



メンズナックル発売の日です(*´ω`*)ビックリマークビックリマーク




みんな買ってね音譜







いつもツイッターとかでケンゾウ君もっともっとメンナクのページ出てって言われるけど、それ決めるの俺ぢゃないから、みんながメンナク買って裏にあるアンケートに編集部に送って投票次第で大体決まるけどねニコニコラブラブ



まぁ。投票だけぢゃないけどね得意げ




みんなの応援宜しくねビックリマーク



最近気づいたらモデルデビューしたの17歳の時だからあれから今6年目だよ(*´ω`*)ビックリマーク

意外と長いっえっ


でもまだ22歳だからまだまだ若手の子達にゎ負けないぜチョキ笑っ


ずっとずっと初心の心持ってるからねニコニコ音譜


改めてビックリマークww


ファンレターの宛先こちらですにひひ



東京都千代田西神田3の3の9大洋ビル六階『 メンズナックル編集部 ソナン ケンゾウ』宛でお願いします( ̄▽+ ̄*)笑

ツイッターsonankenzo で検索ででますビックリマーク



最近6年間たまったファンレター一個一個読んでもっともっと頑張らなきゃってなったからこれからも新しい自分見つけながら頑張りますビックリマーク


昔からのファンの子や最近俺の事知ってファンになった子みんなこれからも俺の成長していく姿応援してねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜






でゎでゎバイチャ(  ̄▽ ̄)DASH!






Android携帯からの投稿