One ok rock!!! | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

One ok rock!!!


ハロー(*´ω`*)♪♪




昨日ゎ起きて仲いいどんちゃんとくまさんとでランチ行っていろいろ買い物して充実した1日でした(≧▽≦)音譜音譜



この間のゴールデンウィーク大阪と名古屋でイベントあったけど、普段ファンの子や読者の人達と話す機会ないから、今回いろんな人に出会っていっぱい話せて超楽しかった(≧∇≦)!!

名古屋の思い出の写真いっぱい貼ります≧(´▽`)≦



イベントに来てくれたファンの子に配ったチェキ音譜












名古屋城ニコニコ









ひろしくんがこの人達に話しかけてたら何故かうちらも引っ張るの手伝ったぜ!Σ( ̄□ ̄;)わら










大阪ビッグステップに貼ってあった自分のポスター音譜





名古屋のサンシャインに貼ってあったポスター音譜






自分のポスターあるとやっぱ照れます。。。ショック!



めっちゃ充実したゴールデンウィークでしたドキドキ



そして来月ゎなんとぉ!!。。。



6月16日また名古屋行きますビックリマークラブラブ!



名古屋サンシャインで店頭販売します(≧∇≦)ビックリマーク音譜



後6月22日群馬県太田市でイベントやりますビックリマーク音譜



また詳しく後程で音譜



6月後半に静岡にもイベントで行きますビックリマーク



そちらも詳しく後程でべーっだ!



来月もいろいろ行くからみんなに会えるの楽しみだぜっ(*´ω`*)音譜アップ



みんな是非遊びに来てねビックリマーク


今日はネット撮影からのウァンキッシュの展示会行ってきますDASH!



後今週ワン オク ロックのライブあるからマジ楽しみっ!(≧∇≦)ドキドキ


ワンオクで一番好きな歌ゎやっぱ


Wherever you are音譜


いつ聞いてもやっぱ癒される曲ニコニコ


みんなはワンオクのどの曲好きかな?音譜




でゎ、でゎまたぬんニコニコ音譜










Android携帯からの投稿