7ヵ月記念日♪&渋谷最強総選挙!! | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

7ヵ月記念日♪&渋谷最強総選挙!!

$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



ハローニコニコ


先月行ったみたま祭りでりえとでいっぱい景品取りすぎたチョキww


いろんなゲームしまくりましたにひひ





何気に俺きんぎょう救い得意だった(///∇//)チョキ





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



いっぱい取れちゃったから近くにいた子供に差し上げました(#⌒∇⌒#)ゞ音譜




喜んでくれてたからよかったニコニコ





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




初祭りりえと行けてよかった(*^.^*)ドキドキ




次は花火大会一緒に行きたいと考えてますラブラブ




昨日はツイッターとアメブロとフェイスブックでたくさんの7ヶ月記念日おめでとうメッセありがとうございますビックリマーク



昨日でりえと付き合って7ヶ月になりました(●´ω`●)ゞドキドキ照れ




なんかあっという間って感じがするえっ音譜





これからも二人の応援よろしくお願いします(/ω\)ドキドキ




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





そして来週からファッションショーや渋谷でイベントや韓国とのイベントやいろいろあるから8月
イベントたくさんあるから楽しみやラブラブ!





まず来週8月11日と12日に・・・・・





初のメンエグとメンナクのコラボイベントやりますビックリマークビックリマーク






そのイベントの内容とは・・・






渋谷109-MENSでビックリマーク






メンエグとメンナクで総選挙やることになって渋谷最強のカリスマを決める事になったのです!!えっww






メンエグとメンナクで選ばれたモデル10人ずつ出ますひらめき電球







自分も参加するので是非みんなの一票よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆アップ





こいうイベント初めてで





選挙活動どうやったらいいか分からないから自分に一票くれた人には、11日、12日自分109-MENSにいるから今まで撮ってたまってるプリクラ差し上げますニコニコ笑っ






プリ全部無くなるぐらい投票もらえるように頑張ろうしょぼん音譜ww






みんなの一票よろしくお願いしますニコニコ音譜





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





イベント情報詳しく↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



史上初 men's egg×MEN'S KNUCKLE コラボイベント決定!ビックリマーク
渋谷109MEN'S 合同スナップ大会&読モ総選挙を開催ビックリマーク



開催日時:

8月11日(土)・12日(日)

2日連続開催!

受付場所:

渋谷109MEN'S 1F 正面口

受付時間:

13:00~17:00 (11日、12日共通)

イベント内で各誌の読モNo.1を決める読モ総選挙を開催☆


投票方法:
★イベントに来て投票★
8月11、12日スナップに参加してくれた方に投票券を渡します。
20人の読モの中から一番カッコいいと思う一人に投票してね!



★郵送で投票★

当日、109MEN'Sのイベントに来れないキミは投票券を送って参加してね!


投票券は

・men's egg8月号(7月14日発売)

・MEN'S KNUCKLE9月号(7月24日発売)
についてます!

投票用紙に自分の情報を書き込んでから、エントリーしている読モ1人の名前を記入して送って下さい。

メンズエッグについている投票券はメンズエッグ編集部に

メンズナックルについている投票券はメンズナックル編集部に

それぞれ送ってください!




詳細は公式サイトにてご確認ください
http://www.gsp.jp/news/2012/07/120713fes.php



でわばいちゃ(*^.^*)音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



ツイッターsonankenzoでやってます音譜


↑↑↑クリックすれば自分のツイッターまで飛べますDASH!

よかったら是非よろしくです音譜

アメブロのなうのフォローもよろしくですチョキ