オノロケBLOG♪w | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

オノロケBLOG♪w



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



はろーニコニコ音譜



最近暑すぎてアイスクリーム一日3本食べちゃうえっww





でもアイスの中で一番好きなのはやっぱPINOかなо(ж>▽<)y ☆ドキドキ






先週名古屋店頭販売いろんな人来てくれてめっちゃ楽しかったしいっぱい差し入れ貰って超嬉しかった(#⌒∇⌒#)ゞアップアップ



りえのファンの子もいっぱい来てくれて仲良くなれてよかった(●´ω`●)ゞ音譜





りえのファンの子にみんなにけんぞーちゃんけんぞーちゃんって呼ばれて何か照れました・・(///∇//)あせるww





名古屋また行ったらみんなともっともっといっぱい語りたいな~音譜




店頭販売来てくれた名古屋のみんなありがとうね~(*^.^*)音譜




次なんとおお



7月12日群馬県に行きます!!




また詳しく近くなったら書きますニコニコ





名古屋店頭販売からの昨日イケメンコンテストのイベント六本木でありまして人いっぱいいて楽しかったニコニコ



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





中もめっちゃ綺麗だった音譜





今回自分ファッションショーの時に着た衣装は全部LAGUSのブランドさんでした('-^*)/アップ




LAGUSさんとワイルドパーティさんも昨日ありがとうございましたニコニコ!!




一次会のイベント終わって次二次会のイベントは渋谷に移動して今度はワイルドパーティさんの5周年イベントに行きましたラブラブ!!!




そこでもファッションショーやって超楽しかったチョキ




ワイルドパーティさん5周年おめでとうございます(=⌒▽⌒=)アップ









先週と今週撮影やイベントでドタバタしてあんまりえとデート出来なかったけど一昨日お互い夜に時間作ってデートしました(〃∇〃)ラブラブ



りえとプリクラ撮りに行ってフラフラしてDVD借りて隠れダイニングバー行って個室があってその中で飯食べながらカラオケとゲームとDVD見れたり出来るとこ行きましたドキドキ


二人で借りたロンハーの5OTAのやつ見て二人でめっちゃ爆笑しましたにひひ



久々に笑いすぎて腹痛くなったえっww





りえと飯食いながらいろいろ語って今りえが撮影と仕事でめっちゃ大変そうだから応援しなきゃって思ったニコニコ



カラオケもして二人で熱唱しました(*⌒∇⌒*)ドキドキ




お互い時間が連れ違いであんまデート出来ないけど、お互い時間作ってデートするとめっちゃ幸せだし本当にりえと居て落ち着く(*v.v)ドキドキ




りえの一昨日のブログ読んだら最後にけんぞーちゃん大好きって書いてあってめっちゃ何か照れました・・・・えっあせる





俺もりえ大好きだからねっ(〃∇〃)ラブラブ







何かオノロケBLOGですみません汗






来月でりえと半年記念日だあニコニコドキドキ




7月楽しみな事ありすぎてヤバイ!!





りえと浴衣デート楽しみだなо(ж>▽<)y ☆ラブラブ




今年着る浴衣まだ決めてないけど決まったら写め載せるねチョキww





りえと撮ったプリ載せますドキドキ




↓↓↓↓↓↓↓↓



まず先週の金曜日俺とりえでPOPTEENの撮影があって終わってからデートした時に撮ったプリラブラブ



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




一昨日撮ったプリドキドキ
www



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba


さりげなくこのプリお気に入りすぎて待ちうけにしてる!!にひひチョキ笑っ







後ねビックリマーク



みんな言うの忘れた事あって・・・・






今なんとメンナク発売されています!!ww






今月号内容もりたくさんですо(ж>▽<)y ☆ひらめき電球




ちらっとだけ見せますひらめき電球




ヘアカタの写真音譜




今回UP SY DAISYのケンさんにやってもらいしたチョキ




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




後は今月のメンナク見てねべーっだ!



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba






でわ明日ある番組の収録があるので今日はジム終わったら早く寝ようと音譜




なんの番組かというと近くなったら教えますべーっだ!ひらめき電球笑っ





でわ今からジムの中に入ってるサウナに入ってきますニコニコww




ばいちゃ( ̄▽+ ̄*)クラッカー



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba


今日のジムの格好ww