スギゾウちゃん!?ワイルドだろう~ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

スギゾウちゃん!?ワイルドだろう~


ハローだぜぇニコニコ音譜





今日は名前スギちゃん+けんぞうで




スギぞうちゃんブログで更新するぜぇ(^-^)









なんとおお昨日ね!!









撮影でスギちゃんのコスプレしたんだぜぇ(^-^)ひらめき電球









こうなったんだぜぇ(^-^)!!










↓↓↓









$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







ワイルドだろ~ビックリマークビックリマーク







でもね・・・・








前開けて撮ったらスギちゃんじゃなくて2700のツネになっちゃったんだぜぇえっ









スギちゃんとツネ見分ける時はビックリマーク







前閉めてる奴スギちゃんで前開けてる奴はツネだぜぇむっひらめき電球www











ワイルドだろ~にひひ













しかも最近ランニングや筋トレ始めたらこんな体引き締まってきたぜぇ(●´ω`●)ゞひらめき電球










↓↓↓↓





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba








夏までにもっともっと頑張るぜぇ(^-^)










ワイルドだろ~










最近スギちゃんブログハマリ過ぎて真似してみましたえっ






いつかスギちゃん生で会ってみたいな~(*^.^*)音譜ww






ワイルドブログここまでにして過ぎは前のブログにたくさんの質問頂いたので答えて行きたいと思ってますо(ж>▽<)y ☆音譜







質問返し始めます(●´ω`●)ゞアップ





↓↓↓↓↓↓↓↓




もえぴよちゃんへ


体育際で告白出来なかったんだあせる

でもコメランに書いてもらった通りに手紙渡せば大丈夫だと思うよ('-^*)/音譜

俺遠くから応援してますニコニコ告白上手く行きますように音譜




チィーちゃんへ


彼氏のプレゼント全然服もらって喜ぶと思うよひらめき電球

むしろ彼女からのプレゼントだったらなにもらっても本当に嬉しいと思うо(ж>▽<)y ☆アップ




まろろんちゃんへ


いつかりえと二人でランウェイ歩いたら是非見に来てね(●´ω`●)ゞ音譜





しみーちゃんへ

しみー日曜日告白頑張って!!

応援するぞおおグッド!






アルティナ君へ

彼女にアクセサリーのプレゼントは俺だったらピンクゴールドのブレスレットとかかな音譜

何故ピンクゴールドかというと女の子の服なんでも合わせやすいと思ったからです(●´ω`●)ゞ音譜

でも大事な彼氏からのプレゼントだったら何でも喜ぶと思うよ(*゚ー゚)ゞアップ





よっちゃんへ


若ママだあ目音譜

俺今21歳です音譜でも早生まれだから22歳の年ですチョキ


俺子供は24歳~30歳の間に欲しいかなニコニコドキドキ

何でかというとりえが俺の一個上だからちょうどりえが25歳~31歳の間だからちょうどいいかなはてなマーク音譜


それまでいろいろ勉強してしっかりしてちゃんとした大人になるように努力してりえ幸せなお嫁さんにしたいです(*^.^*)ドキドキ


子供ね男の子一人と女の子二人欲しいかなチョキ





大阪のくろみんちゃんへ

好きなアクセブランドは音譜

クロムハーツとディールデザインです音譜

今ディールとG-SHOCKとのコラボ時計買ってめっちゃヘビロテ中音譜

ネックレスもディールとクロムハーツを服装によって合わせてますニコニコ






めぐみるくちゃんへ

体脂肪の落とし方俺も良くわからないけど、最近走って腕立てと腹筋して体脂肪減ってる気がするひらめき電球






ERIKAちゃんへ


良く聞くアーティストはラルクとRADWIMPSとAK-69と3B LAB☆かな(^^)音譜





さゃちゃんへ

質問多いね目ww

Q1けんぞー君が一番心掛けている事ゎ?

早起き音譜

Q2おかりえチャンの一番好きなところゎ?

りえの好きなところは性格もふわふわしてて癒されるし優しいとこドキドキ

Q3けんぞー君の好きなタイプゎ?

優しい子音譜





moe-ponちゃんへ

俺の周りの友達は彼女出来た事知ってるけどまだ友達ちょっとしか合わせた事ないかも汗

そのうち俺の友達とかみんなに合わせて紹介出来たらいいな~ニコニコ

うちのモデル仲間にはもう合わせた事はあるけどね音譜





かなちゃんへ

ちょっと遅れたけど・・・・


お誕生日おめでとう(#⌒∇⌒#)ゞクラッカー




今日コメント返しここまでにして続きまた次の記事でしますチョキ







みんなビックリマーク


昨日俺が出てるメンズナックルの雑誌が発売されましたよ(*⌒∇⌒*)アップアップ



こちらですひらめき電球




↓↓↓↓↓↓↓↓




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image_005.jpg



今月の表紙は



大先輩のひろし君ですo(〃^▽^〃)o音譜



いつも優しくて面白い先輩のモデルだよおチョキ




ひろし君の事もっと知りたい人は今月のメンナクのを見てみてねべーっだ!音譜



しかも今回フログでこれ付いていますビックリマーク



↓↓↓↓↓



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image_006.jpg



タバコ吸う人も吸わない人も記念に是非持っててくださいニコニコ音譜



ちなみに俺タバコ吸わないから部屋に飾っときますにひひチョキww






去年りえと初めて出会った時ちょうどひろし君二人で表紙飾った時思い出す(///∇//)音譜



あれからあっという間だな~音譜




その時の表紙これでしたニコニコ





↓↓↓




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-未設定





俺めっちゃパーマかけてアゴヒゲ生えてましたにひひチョキ




ワイルドだろ~?ww




今だから言えるけど実はその時のアゴヒゲはドンキで買った付けヒゲでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ汗





表紙なのに編集長すみませんでしたしょぼん




でも以外と馴染んでましたひらめき電球






そんな感じでみんな今日一日頑張ろうひらめき電球





今日頑張れば明日からは土、日だよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






でわまた明日も更新するから見に来てねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ





ちゃお♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba


ツイッターsonankenzoでやってます音譜


↑↑↑クリックすれば自分のツイッターまで飛べますDASH!

よかったら是非よろしくです音譜

アメブロのなうのフォローもよろしくですチョキ