名探偵ソナンwwりえとデート♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

名探偵ソナンwwりえとデート♪



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-ファイル0068.jpg





ちゅーすо(ж>▽<)y ☆音譜






中学から仲いい友達とのプリだよ音譜








あっ・・・・タイトル名探偵ソナンじゃなくて・・・・コナンでひたえっ







すみません調子こきましたシラーww









昨日りえが仕事終わってから夜合流して美味しいオムライス屋で飯食べて、、プリ撮って、映画館行って




「僕等いた」見ようとしたら昨日公開じゃなくて今日だったのだえっ





お互いとも勘違いしてたガーン汗






そっから二人でどぉーするぅ~どぉーするぅ~ってなって←(最近りえと二人でどぉーするぅって言い方ハマッテマス)ww





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







ちょうど見たかったコナンの映画やってたから見に行きました( ̄▽+ ̄*)アップアップ




りえには言ってないけど。。。




実は毎年コナン映画館で見るけど初めて彼女と見に行けてめっちゃ嬉しかった(//・_・//)ドキドキ



来年もりえと見に行きたいな~ニコニコ音譜




昨日撮ったプリ音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



後二人ともオムライス楽しみ過ぎてて同じ事書いてたプリがあったΣ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ笑っ






$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



へへっにひひ音譜ww






昨日そんな楽しい夜だったのだチョキ





ヒゲこの1週間頑張ってヒゲ伸ばしてて昨日いい感じにヒゲ生えてたのに今日朝起きて寝ぼけてて間違ってヒゲ剃っちゃった・・・・(((( ;°Д°))))ハートブレイクショーック





また来週から伸ばそうかなショック!





でも来週から撮影期間に入るから様子見ようとえっ




みんなビックリマーク



メンナク発売まで後3日だよおおо(ж>▽<)y ☆ドキドキ




24日発売するから見てねニコニコアップ





後今自分も出てる「渋谷STREET Style」って言う本も発売されてるから是非見てね(●´ω`●)ゞアップ





さりげなく表紙にいるからみてねにひひチョキわら




↓↓↓↓↓



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image.jpeg





さあて今日もりえとデート行ってきますニコニコDASH!





今から準備してくるぜよ(#⌒∇⌒#)ゞ音譜







みんなにクイズ出します!!





今日何処にデートに行くのでしょうかはてなマークひらめき電球





ヒントは俺が始めてりえにアルパカちゃんUFOキャッチャで取ってあげた場所ですべーっだ!音譜






みんなわかるかなはてなマークにひひwww














でわ軽く質問が返ししますひらめき電球








ヒゲ伸ばしたかったけど今日のをもってオワタ。(´д`lll) DASH!ww







ま-∩ω∩毎回コメくれるから覚えてるにだ(*⌒∇⌒*)音譜




俺は彼女に両親紹介されたら嬉しいよニコニコ


やっぱ彼女の事好きだからその彼女の両親にどんだけ好きか語りたいかもにひひ


でも実際ちょー緊張しそうショック!ww







かなちゃんだ音譜
名古屋イベントで行けたら行くねアップ





寿司屋行ったら必ず食べるネタはねやっぱサーモンかなラブラブ!アップ


あぶりサーモン大好きですラブラブ!


やべえ・・・・腹減ってきたガーンww





使ってる香水は中学から今までずっとCHANELのプラチナムです音譜



でも2月に自分の誕生日があってたくさん香水頂いたので最近日によって香水替えたますニコニコ




VIVIDのシンくんに会ったよお音譜めっちゃ優しい方でしたよアップ






仕事OFFの時りえとデートか部屋の片付けやツタヤ行って大量に海外ドラマか映画借りて引きこもってみてますにひひ





カラコン普段目悪いからディファイン使って撮影の時佐野恭平君がイメージモデルやってるVENUSアイのカラコンつかってますひらめき電球音譜




メンナク女の子買っても全然大丈夫だよо(ж>▽<)y ☆音譜


むしろ読んでもらいたい音譜




いっぱい話しかけて(●´ω`●)ゞ音譜俺のサインで良ければ喜んで書きますニコニコ音譜





スカル好きですよ音譜




るいくんにそうやって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいしょぼん音譜


もっともっと自分磨いて頑張ります音譜




優しい子がタイプですニコニコ




最近ショップには立ってないですけど立つ時基本土日です(#⌒∇⌒#)ゞドキドキ




是非109MENSの6階のXFRMの店頭立つ時みんな遊びにきてねアップ



久しぶりに来週中立とうかなチョキ



計画立ててみますチョキ





めっちゃワイルドでかっこいい30歳になりたい音譜

目指せジョニーデップ見たいにラブラブ!




ジムでわいつも背筋、腹筋、腕立てやいろいろやってます音譜


たまにヨガとHIPHOPダンスもやってます音譜






りえと基本金、土、日会ってますドキドキ




記念日毎月1日です音譜





ソナーポケット聞くよ音譜てか大好きラブラブ!




俺基本女の子のスッピン気にしないタイプです音譜




でわ今日このへんでDASH!



次の更新でまた返しますアップ






また質問ありましたら教えてね音譜







でわデート行く準備してきますチョキ







ばいちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!




ツイッターsonankenzoでやってます音譜

よかったら是非よろしくです音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-未設定


赤髪時代の時♪