My STREET Style♪♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

My STREET Style♪♪




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-1332239627363.jpg






ちゅーすо(ж>▽<)y ☆音譜






このプリクラの何処に俺いるでしょう!?べーっだ!ww







心配メッセありがとうございますしょぼん音譜






薬飲んだら風邪大分良くなった(●´ω`●)ゞドキドキ





馬鹿は風邪引かないって言うけど=(イコール)・・・俺馬鹿じゃないって事だあにひひチョキwww







ってプラスに考えるえっww






元気になったって事で質問返しします(///∇//)ラブラブ





↓↓↓↓↓↓↓↓






自分が憧れる男性はやっぱ父親かなニコニコ



親父とは俺が反抗期の時喧嘩ばっかしたし家出もした事あるしいろいろいっぱい迷惑かけたけど



今となってはあの時俺の事思ってくれてるからいっぱい怒られたなあ~って感謝してるニコニコ



もしうちの親父が海外に行かなかったら俺生まれてなかったから感謝してます音譜






JULIETで好きな曲はやっぱナツラブかな音譜



遊助の『Baby Baby』今度覚えて彼女とカラオケ行った時歌ってみます('-^*)/アップ




もちろん!!りえをちゃんと大事にします(//・_・//)ドキドキ




もしりえから告白されたとしても答えはもちろん一緒だよ(/ω\)音譜




今度りえと名古屋行けたら行きたいと思いますアップ




KARAと少女時代どっちが好きって言われたKARA派かなラブラブ!






西野カナで好きな曲いっぱいあるけどやっぱ・・・「会いたくて」が一番好きドキドキ






記念日一緒のまやまやちゃんだニコニコ
いつもコメントくれる人の一人一人の名前覚えとくチョキドキドキ




俺的にはりえの薄いメイク好きだなニコニコ



でも彼女がどんなメイクしても俺が惚れた女だから何しても好きだな(*⌒∇⌒*)音譜







めっちゃサッカー少年だアップ
夢に向かって頑張ってる人大好きだから応援しますひらめき電球


スペインの人みんなめっちゃフレンドリーでBUENOS DIAS (ブエノ ディアス)とか HOLA(オラー) って言えばすぐ仲良くなれます(≧▽≦)アップ


スペイン行った時に使ってみてね音譜





俺銀魂で好きなキャラクターはカツラだな( ̄▽+ ̄*)笑





くみちゃんちゃんと覚えたよおグッド!




UVERのAWAYOKUBA斬るっていう曲聞いてみますアップ

りえの好きなアーティストか・・・今度聞いてみますえっ




俺も前インターナショナルスクール通おと思った音譜


英語は2級レベルしか出来ないけどスペイン語ポルトガル語ペラペラです音譜


でも最近英語もペラペラになりたいから勉強しよおチョキ




俺いつも落ち込んだりストレスたまってる時は甘い物食べますドキドキ


甘いもの食べると嫌な事忘れて幸せな時を過ごせますラブラブ





まあちョろス覚えたよおチョキ

りえちゃんがイベントとかで地方にいるときは、いつも頑張ってねメールと気をつけて行ってらっしゃいメール送りますひらめき電球




メンズナックルいつも毎月24日発売なのでよったら見てくださいо(ж>▽<)y ☆アップ





りえのショートもロングも好きだけどどっちかって言われたらロングかなひらめき電球





俺ワンピースの好きなシーンはいっぱいあるけどやっぱメリー号が燃えてみんなでさよならした時とエースが死んだ時かな。。。しょぼん

あれ何回見ても涙が出る。。。汗




是非二人の事好きな呼び方で読んでくださいグッド!アップ



うーちゃん覚えたぜいニコニコグッド!




ヒゲある時ちょっとだけ水嶋ヒロに似てるって言われますひらめき電球ない時は錦戸りょうに似てるって言われますけど嬉しすぎて照れます。。。。えっ




俺東京に住んでるから東京にいるよおニコニコ


歩いてるとこ見かけたら是非話しかけてください(^-^)/音譜




お勧めスポットはやっぱお台場かな音譜




名古屋のかなちゃんだニコニコ




ピアスは左耳2個と右軟骨には一個だけです音譜


計3個です音譜



ごしごしとどしどし間違えましたえっすみませんしょぼん




お気に入りストラップは・・・音譜


アメブロ公式になった時にアメブロさんから頂いたアメブロストラップですニコニコアップ




こちらです↓↓↓↓


お気に入りのDIORのグラサンと音譜


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




最近またアメーバピグ始めようかなニコニコ音譜





もし俺ピグ始めたらみんなピグの中の俺ん家遊びに来てくれます??ラブラブ!アップ





みんなとピグでリアルタイムで絡めたらめっちゃ楽しそう(●´ω`●)ゞアップアップ





美月ちゃんと覚えたにだーにひひ音譜





可愛いと綺麗は確かに違うけどその人に似合ってればいいと思いますニコニコ





ブログにコメ書くのとファンレターならどっちの方が見やすいかあ~・・でも両方見やすいですニコニコ


手紙はやっぱずっととっておけるしコメントはブログも一緒だね音譜




彼女からもらって嬉しい物は俺はなんでも嬉しいけどやっぱ一番嬉しいのが物より誕生日一緒にいれる事が一番嬉しいと思うニコニコ




俺は今年の誕生日りえと過ごせてめっちゃ幸せでした(//・_・//)ドキドキ





*у∞нαяμ*誕生日おめでとおクラッカー



アラサーでもアラサーなみの楽しい事いっぱいありそうで楽しそうアップ







今の体重は51キロか52キロ行ったり来たりします音譜



俺基本胃下垂なので食べても太らないのですショック!




続きのコメ返は次の記事でUPしますラブラブ!アップ





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







後なんとおお・・・・・






渋谷系カリスマ達のリアル春私服だけをスナップした『渋谷 STREET Style』が4/19ついに発売ビックリマーク


編集長はメンズナックルモデル&編集もやっているヒロシ!!



メインコンテンツは渋谷系モデル!!メンズエッグ&メンズナックル読モの共演とか初!!音譜これは必見だぜ!


他にもショップスタッフ、ファッションスタイリスト、ヘアスタイリスト、DJ、ミュージシャン、サークルなどなど、掲載人数はなんと総勢140人!!



渋谷全体の『リアル』が詰まっております!



人気読モによる着回し企画、アクセサリー企画、ヘアスナップもあり!



頭の先から足下まで、1冊を通して春~夏ファッションの為になる本になってます!



お気に入りのスタイルを見つけて今すぐマネしてみよう♪



そしてみんなのお気に入りコーデの全身写真やプリクラをアンケートと一緒に送ってくれたら、なんと次号の『渋谷 STREET Style』もしくは『メンズナックル』に必ず掲載!


たくさんのご応募お待ちしてます!




渋谷の有名人が全員集合した私服スナップ本は初なんで、みなさんぜひ買って見てみてくださいグッド!





自分のお気に入りコーディネートもいっぱい載っています( ̄▽+ ̄*)アップ





表紙はこちらひらめき電球



↓↓↓↓↓↓




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image.jpeg





表紙に実はさりげなく自分も写ってますにひひww





近くの本屋さん行ってみて探してみてねべーっだ!アップwww






まだちょっと早いけど自分の夏服のストリートスタイル紹介しますひらめき電球



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



アウターはXFRMで8000円音譜




インナーH&Mのタンクトップ1000円音譜




デニムは5FTHで3万5000円音譜




ショートエンジニアブーツはJACK ROSEで18000円音譜




もっと自分の私服参考にしたい人は『渋谷 STREET Style』の本見てね音譜





質問あったらどしどし教えてねひらめき電球




今日も一日頑張りましょう(*^▽^*)アップアップ




でわバイチャε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

↑↑↑
金髪時代w





ツイッターsonankenzoでやってます音譜

よかったら是非よろしくです音譜



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-100209_1401~03.jpg