and I love you so♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

and I love you so♪


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-ipodfile.jpg




ちゅーすニコニコ音譜




みんなにAK-69のand I love you soって曲マジお勧めなので是非みんな聞いてみてくださいо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



特に女の人に聞いて欲しいです音譜



男の気持ちがつもってる曲ですにひひ音譜










今日はコメ変しますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ






返せそうなコメントだけ返しますしょぼん




返しずらいコメントはちょっとスルーします汗



返してない人いたらすみません汗







りえを愛してる度はもちろん100パーセントだよおニコニコ
じゃないと付き合わない汗






まいにゃん覚えてるよお('-^*)/音譜


去年の福岡の天神コアーの店頭販売の時俺と佐野っちを二人見送りしてくれた子だよねニコニコ音譜


ありがとうねアップ



また今年も店頭販売で行った時また来てねっ音譜






東京で楽しいとこねやっぱ渋谷か原宿か秋葉原か後楽園かな音譜






是非ファンになってくれれば嬉しいです(●´ω`●)ゞドキドキこれからもよろしくね(#⌒∇⌒#)ゞ音譜





りえに髪の毛セットされた事ないけど今度してもらおかなにひひww






二人のブログ読んでくれてありがとうございますo(〃^▽^〃)o音譜






ありがとう≧(´▽`)≦ドキドキ





うちの編集部のファンレターのあて先はこちらです音譜






ファンレターは下記まで




東京都千代田区
西神田3ー3ー9
大洋ビル6F
ミリオン出版株式会社
MEN'S KNUCKLE編集部
『けんぞー』宛でお願いしますニコニコ







もちろんEXILE好きですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップ




少女マンガ読まないです汗





普通のデートしてますよおニコニコ





A-NATIONの席は知り合いにいつもチケットお願いしてるからわからないしょぼん




今年もA-NATION行くの楽しみですDASH!(/ ^^)/





俺はワンピースのキャラでシャンクスが好きですアップ





たまにBLOGで日本語間違っててすみません・・・しょぼん
頑張って日本語覚えますえっ






りえにヒゲありも無しもどっちも好きって言われたニコニコ






お互い共時間合う時にデートしてます音譜







俺何フェチだろうあせる


足かな?ニコニコ





ANK ROUGEの店まだ入った事ないから今度機会あったらりえと行ってみようかなニコニコ音譜





ありがとう(*^▽^*)音譜


今度また大阪店頭販売行ったらよろしくねチョキ



うーちゃん覚えました('-^*)/音譜





この間のブログでプロポースと告白間違えてましたガーン
告白のセルフは恥ずかしいから秘密ですえっ





モデルになったきっかけは

最初10代だけ集めた雑誌があってそこに友達に一緒に応募しよーって言われて応募したら編集部の方から電話かかってきて撮影呼ばれるようになってそこからメンズナックルの雑誌に上がって今にあたりますニコニコ音譜


やっぱ人生なにがあるかわからないから挑戦だと思いますひらめき電球




だから雑誌の裏にあるアンケート書いて応募からモデルになった人もいるし実際俺もその一人です音譜




ストスナからモデルになった人もいっぱいいますので是非みんなチャンスを掴んで欲しいですо(ж>▽
<)y ☆アップ



俺まだまだなのでこれからもメンズナックルのモデルとして頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ音譜



AK-69のhoney beeいいよねニコニコ





りえとわ共通の知り合いの食事会で知り合いましたo(〃^▽^〃)o音譜




でもその日もしその食事会に行かなかったら出会ってなかったから今の関係はないと思うから行ってよかったと思ってますニコニコ



そのりえと俺の共通の知り合いにめっちゃ感謝してます(//・_・//)音譜




帽子類かぶる時いちお軽くセットしてからかぶるようにしてますひらめき電球



いつもトップ盛らず顔まわりだけアイロンで外ハネにしたり内巻きにしたり動きある感じにしてますひらめき電球



よかったらみんなもやってみて下さい('-^*)/アップ




またりえと一緒にPOP載る事ありましたら一緒に載りたいですね(*^▽^*)音譜




今月のPOPは生まれて初めて彼女と一緒に撮影して雑誌に載りました(///∇//)ドキドキ



めっちゃ緊張したけどちょー楽しかったチョキ



POPの編集部の皆さんありがとうございました音譜


お世話になりましたニコニコ




少女時代好きですよ音譜




りえの頑張ってる姿が好きです音譜




あずにゃんは昔からコメくれるからもちろん覚えてますよニコニコアップ



これからもよろしくね(/ω\)音譜




りえに言われて嬉しい言葉は・・・・やっぱ好きって言われたら何か嬉しいって言うか照れますね。。(*゚.゚)ゞww





好きな芸能人は向井理 生田 とうまかなニコニコ




AKで他に好きな曲はDing Ding Dongとハニービーかな音譜

 


りえの告白の場所は・・・明治神宮前です(//・_・//)ラブラブ



告白してりえの返事はすぐオッケーもらってりえも俺の事好きだったみたいだから凄く嬉しかった≧(´▽`)≦ラブラブ


告白の日ずっと忘れないねえっ



めっちゃ緊張した~




初デートはお台場です音譜




記念日1日です音譜





俺高校入って友達作りはあんま覚えてないけど確かすぐにみんなと友達になった気がするにひひ音譜ww




いつの間にか全クラスの人と友達になっててみんなと出会えた事凄く楽しかったし嬉しかったо(ж>▽<)y ☆アップ



久々にみんなに会いたいぜしょぼん音譜




地元は本当にねちねちや人を下げたりする腹黒い人いなくてみんないい奴らばっかでよかった音譜




地元のダチマジ大好き過ぎる(≧▽≦)アップ来月地元帰る時間あったら久々に帰ろうアップ





女性アーティストで好きなのは・・・may'n 大塚愛 上戸彩 西野カナ MAY、J 綾香 JULIET 音譜





俺別に年下も年上もタメも好きだよ音譜



実際とし関係ないと思う汗好きになったら年気にしないしニコニコ




ハンターハンターもめっちゃ好きだよおラブラブ!



キャラクターはクラピカが好きかな音譜



まおにゃん名古屋で店頭販売した時よろしくね(≧▽≦)アップ
いっぱい絡んでねニコニコ





パチンコやらないですね汗今までギャンブルやった事ないです汗





りえのロング好きかなドキドキ




昔は告白されたいタイプだったけど今告白したいタイプかなニコニコ



好きな人に男らしく気持ち伝いたいかなひらめき電球




でも今まで人生で自分から告白3回しかないガーン




だからあんま慣れてなさ過ぎてりえに告白する時本当になんて言おうかマジ緊張した。。。。





彼女から毎回同じ服着ないでって言われたらちょっとショックかもだけど、でもいろんな服に挑戦したくなって言葉厳しいけど自分のために思ってるくれてるからもっといろいろ着たくなるかもねひらめき電球




英語は英検2級レベルしか出来ないですガーン



スペイン語とポルトガル語がペラペラです音譜




俺的には女の子は素直になって欲しいなあしょぼん



でも性格そんなにすぐに治らないから少しずつ素直になれるように努力するしかないかもね汗



AKBは昔からまりこ様が好きですラブラブ!




群馬でいったところはね音譜ケヤキウォークと高崎ビブレと伊勢崎、太田レジャランと伊勢崎、太田ドンキーとかな音譜




毎日楽しそうだからそのうちいつか同姓できたらいいなって思ってますニコニコ音譜






でわ今日はこの変で・・・о(ж>▽<)y ☆DASH!




最後にりえとの撮影の時のオフショットとプリ画チョキww





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



また質問ありましたらどしどし?ごしごし?だっけ?言ってくださいえっww





でわばいちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!



ちょっと前にハマッてた髪型音譜

$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-ipodfile.jpg