二つの顔持つ俺♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

二つの顔持つ俺♪

$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




ちゅーすニコニコ音譜




写めはなにもセットしてない状態の姿ですガーンww







最近またヒゲ生やそうか迷っててまだ知らない人多いかも知れないけど実雑誌でわいつもヒゲキャラかヒゲ無しキャラでやってますニコニコひらめき電球





いつも読者の子にはヒゲの時ある時ヒゲぞうって呼ばれますえっww





ない時はけんぞーって呼ばれます音譜ww





でもヒゲあるとないと大分変わるらしくてヒゲ姿好きな人とヒゲ姿あんま好きじゃない人で半半に分かれます汗



やっぱヒゲあるとワイルな感じになって服装とかワークスタイルにしたりちょっとストリートぽい感じにしたり基本なんでも会わせやすい感じになる音譜けっこういい感じにマッチするのです音譜




ヒゲないとちょっと幼くなるからモードぽい感じにしたりロックぽい感じの服装にしたりします音譜






ヒゲありの姿こちらですニコニコ音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-未設定




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







ヒゲ無しけんぞーバージョンにひひww




こちら写め2年前片方だけ刈り上げににした時音譜


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





18歳の時初めて赤髪にした時の写め音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-未設定






このプリもメンナク出始めたぐらいの時に撮ったやつかなえっww


懐かしい音譜


実は笑うと片方だけ八重歯がありますにひひ音譜wwひらめき電球



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-未設定




みんなはどっちがいいと思いますか??(≡^∇^≡)音譜



でもこれからも両方のキャラで行きますチョキ







質問返しします('-^*)/音譜





りえにして欲しいコスプレかあ・・・(//・_・//)


やっぱメイドさんかマクロスフロンティアのシェリルのコスプレかなラブラブ!ww






子供さんがK-pop聞きながら一緒に踊ってるとか・・・想像するとめっちゃ可愛い(/ω\)ドキドキ


子供大好きですよラブラブ!アップ



俺が子供の時6歳離れた弟いましていつも面倒みたりたまに小さい甥っ子達がうちに遊びに来るといつも一緒に遊んだりしてたら子供と遊ぶと何か癒されるな~って思いましたо(ж>▽<)y ☆音譜



子供ね3人欲しいかなにひひチョキ


一番上は男の子で二番目は女の子で三番目は女の子がいいな~≧(´▽`)≦アップ



俺とりえの子どういう子産まれるんだろうニコニコドキドキ


まだまだ先だけど楽しみ(=⌒▽⌒=)w





竹下通り行きましたえっ多分それ俺ですチョキww


是非話しかけてください(*^▽^*)アップ

俺みんなとフレンドリーになりたいのでいろんな人と絡むの好きですニコニコ

是非今度見かけたら仲良くしてくださいо(ж>▽<)y ☆アップ





お勧めの曲いっぱいるけど一番好きなのわAK-69のand i love you soって曲めっちゃいいよおラブラブ!


是非聞いて欲しいグッド!




実はけっこうアニメ好きですにひひ音譜


あんま表にはださないようにしてますけど意外と詳しかったり。。。ww






ポップの子達で仲いい人いますよニコニコ




りえはアメ風呂やってないです汗

クルーズやってますひらめき電球

こちらですひらめき電球
http://blog.crooz.jp/croozrieblog?guid=omn




AAAもちろん知ってますよアップ


去年の夏でA-NATIONでAAAのライブ見た音譜一番前だったからみんなの顔ちゃんと見れてみんなかっこよかった音譜





射手座午後9時don'tbelate見てみますアップ


好きなアニメは黒執事と夏目友人帳と銀玉とワンピースとひぐらしとバクマンとけいおんとドラゴンボールとイカ娘とエウ”ァですラブラブ!


最近は宇宙兄弟見始めたニコニコ




たあ君だあにひひ

大阪行ったらまた語ろう(^O^)/ww





りえと普通に話してて仲良くなりました(*^▽^*)音譜


見た目で好きなとこは顔と笑ってる時の姿が好きですドキドキ





今度りえにもUVER聞かせますニコニコ




メイド行った時パフェ食べたりオムライス食べてケッチャップで文字書いてもらいましたにひひww





3回コメントありがとう音譜かなちゃん覚えたよお('-^*)/ww


以外と俺毎回コメントくれる人覚えてますよにひひチョキ


りえの好きな髪形は片方の耳出してる時かなドキドキ





スピンズ行きましたえっww
じゃそれ俺ですにひひww

今度見かけたら話しかけてねニコニコ音譜




漢字間違えました爆睡でした汗
教えてくれてありがとう音譜




SEEDいいよねアップエウ”ァ怖いけど楽しいよ音譜ww




好きなお笑い芸人は・・・


昔からだとネプチュンが好きですにひひ

最近だと2700が好きですアップww





どんな家庭か~音譜


毎日笑顔たやさない幸せな家庭築いていきたいですニコニコ




りえって呼んでます音譜



男がすぐ返したくなるメールはやっぱ今日も頑張ってねって来たら嬉しくてすぐにありがとうメール返すかなニコニコ




けいおんのキャラではゆいちゃん好きですニコニコアップ




告白の時緊張しましたえっ


どうやったら緊張ほぐすんだろう・・・
俺もよくわからないけどやっぱタイミングで好きって気持ちが強くなると自然と言えたかもニコニコ





りえに教えたスペイン語はTE AMOとかかな音譜スペイン語で愛してるって意味だよお音譜


知っておく便利なスペイン語はなんだろうニコニコ


ERES BONITA(君カワイね)w ERES PRECIOSA(君キレイだねとか美しいって意味だよ)


VAMOS A JUGAR(どっか遊びに行こう) QUE TE GUSTA(何が好き)


とかかなww





マクロスFで好きなキャラはやっぱ俺シェリル派かなニコニコ音譜

アルト見てると羨ましすぎる音譜wwキラッ




マクロスFで好きな曲はやっぱライオンかなラブラブ!



ヒゲスタイルはそのうち戻しますよニコニコww





りえのブログからもらってきた画像貼りますドキドキ


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



りえに盗撮された写めww


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




今日夜僕等がいたの映画見に行って来ますо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



楽しみ過ぎる音譜


また質問ありましたら教えてね音譜






最後読者の子からもらったお気に入りのダッフィー君とニコニコ

$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba



でわバイチャDASH!



ツイッターもやってるので是非探してみてください♪
sonankenzoでやってます音譜


こちらのサイトでインタビューのってます♪
読モニュースサイト「GSP」
http://www.gsp.jp/