指輪♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

指輪♪


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-ipodfile.jpg







ちゅーすニコニコ音譜







基本その日聞いて耳の残った曲や自分好きな歌のタイトルするの好きです≧(´▽`)≦アップ







で今日はELLEGARDENの指輪って曲昔からすごく好きで聞いてました音譜





みんなも是非聞いてみてください(o^-')bアップ







今日の朝起きてアクセス数見たら100万アクセス越えのすごい事になっててめっちゃびっくりしましたえっあせる





$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





こういうの初めてだからテンパリましたしょぼん汗







でもめっちゃ嬉しいですしょぼん音譜









これからもブログよろしくお願いします(*^^*)音譜








昨日の撮影の髪型これにしましたо(ж>▽<)y ☆







センターわけのウエーブ風にしましたニコニコアップ








こちらです音譜







$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







そしてこちらは今日撮影で着た衣装です(≧▽≦)アップ






$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba







全身XFRM(トランス フォーム)でめっちゃロックな感じで仕上がっててちょーいい感じラブラブ!






ヒョウ柄のアウター購入しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ







しかもリバーシブルになってて裏側もカッコいい感じになってますアップ






今年の春服はラフな感じで行こうかなって思ってます(*^o^*)音譜












後ね今日編集部行ったらりえの本があったので撮影の合間こっそりりえ本読んでたらみんなにすっこまれたえっww





でも気になってから見たらめっちゃ面白かった(*⌒∇⌒*)音譜







全国の書店にてりえの本が発売されてますのでよかったらみんな見てねニコニコ音譜


http://www.amazon.co.jp/dp/4813081630


$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





今日も軽く質問返しします(#⌒∇⌒#)ゞアップ





気になってる人から恋愛相談されるのちょっと辛いよね汗俺も昔同じ経験あるからわかるえっ
でも俺はその人とは友達で終わったけどね汗
うんん難しい質問だけどちゃんと気持ち伝えないと友達止まりで終わるから悔いのないようにいちかばちかでアタックするべきだと思うビックリマークあんま参考になれなくてすみませんしょぼん




今オソロの物はアルパカちゃんかなニコニコ音譜ww
でもまだ秘密だけどオソロの物作戦はあるけどね・・・w
そのうち楽しみに~w





今までのデート回数は数えないけどいっぱいあります(/ω\)音譜
行った場所いっぱいあるけどやっぱ思い出の場所はお台場かなドキドキ



後お台場の東京レジャランかなラブラブ



最近だと新宿にあるアリスのレストラン行きましたひらめき電球



次どこ行こうかな~今いろいろ考え中ですニコニコ音譜



でも今月京都行けたら行きたいな~(〃∇〃)ドキドキ






りえの手料理はないけどこれからが楽しみですにひひww





髪の毛基本その子に似合ってればいいと思うけどどっちかというとロングかな(≧▽≦)音譜




普段のデートはお互い仕事終わってからが多いので、一緒にレストランかカフェ入って飯食べて次の日お互いなにもなければ夜映画見に行ったりカラオケ行ったりゲーセン行ったりかな音譜



でも俺うまい物食べるの好きなのでいろいろ調べてレストラン食べ歩きデート好きかもにひひ音譜ww




表参道でめっちゃ美味いアボガド料理専門店あるけど名前忘れたから今度載せますо(ж>▽<)y ☆アップ





今度二人のプリいっぱい載せますねニコニコ





りえにして欲しいことか~今度どっかお散歩行った時にお弁当作って欲しいかも(*^▽^*)ドキドキ

実は彼女が作ったお弁当二人で公園で食べながらのんびりと話しながらするの一回それ夢だったんだラブラブ!アップww


いつか実現しますように・・・・ww




毎日は会ってないですえっりえが忙しいの理解してるからりえが会える時会ってます(*^^*)ドキドキ



だからりえと会う時一回一回大事にしてます(●´ω`●)ゞ音譜




BIG BANGのGDのダンスとトークやばいよねアップ


カッコよすぎるo(〃^▽^〃)o音譜

知り合いが最近TOPを渋谷で見かけたらしくてめっちゃ羨ましいって思ったけど絶対渋谷歩いてても固まりそうな気がするガーンww



りえから服のリクエストはされてないよ汗


基本俺今日この日のデートこれ着たいって思った服着てるだけだよおラブラブ!


でもちゃんとデートする時一回一回さりげなくコーデちゃんと決めてるチョキ


やっぱ彼女出来ると自分彼氏として自分のカッコいい所見せたいし髪型やら小物やら服装はちゃんと気合いいれるかなニコニコ


ずっとその人だけに新しい自分を見せたいかも(///∇//)音譜


だから自分磨きさらにいろいろ勉強しながら頑張れるかもビックリマーク



俺の中ではやっぱ服装と髪型大事だと思う!!


だってその二ついろいろイメチェンすれば気分も変わるしモチベーション上がると思う音譜

だから自分の私服は着たい物は着るって決めてるのニコニコ


着たい服なかったら今アパレルやってるから欲しい服デザインして着る事にしてる(*^ー^)ノアップ






後今日の最後の質問は・・どっちからプロポーズしたんですかって言うのがあって








その答えは。。。。。












自分からです(//・_・//)





プロポーズのセルフハズイから内相にしますシラー汗www








でわ昨日の私服ひらめき電球




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba





アウターBLACK FLAMEのミリタリースタジャン13000円ぐらい音譜






ベストはXFRM 6千円です音譜




インナーはH&Mで1000円音譜





パンツはVANQUISHで16000円かな音譜





また質問あったら答える敗因だったら答えますので言ってくださいえっ音譜ww







でわ夜また更新しますのでまた見に来てください('-^*)/音譜




もし夜更新しなかったら基本朝に更新しますチョキひらめき電球





でわばいちゃクラッカー
$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba