ブログ。昨日、あるブログをやっていて、知り合った方が、当地方を訪ねてくれました。 かなり、遠いところからの来訪者でしたが、何故か、ここが気に入ったらしい。 自分にとっては、なんら変哲もない、ほんとになんにもない、辺鄙な山の中 だけど。一人でも、そんな山の中が好きになってくれて、嬉しかったです。 本当に、来てくれてありがとう。