習い事の先生にさゆみんのブログ-120305NJLB006.gif
 
うれしいさゆみんのブログ-120305NJLB007.gifかわいいさゆみんのブログ-120305NJLB010.gif
 
いえええい(゜∀゜)!
 
 
さゆみんのブログ-DVC00118.JPG
 
さゆみんのブログ-DVC00116.jpg
 
 
イニシャルのSが入ってるの^^ハート
 
つけてみたら、短くて綺麗だった(*^ω^*)
 
わーい\(^o^)/丁度今、小さめのネックレス欲しかったから、すごい嬉しいハートハートハート
 
いやべつに、欲しくなかったら嬉しくないわけじゃなくて、普通に嬉しいしラブラブ!
 
 
前使ってた小さめのネックレス、壊れたからなー><;
 
 
よし!来週の習い事のときはコレつけてこー^^
それと2月のコスチュームの日も付けようキラキラキラキラ
楽しみだな\(^o^)/
 
 
 
うふふハート二連続の更新って楽しい(笑)