広島名物まだまた食べたかったけど、お腹もパンパン 笑



なので、新幹線の中でおやつを




こちらを買って乗り込みました!




広島の中心部?まで出掛け


ぶらぶら



何も買うことはなかったけど、楽しかったです。



今回は、職場にも伝えず出掛けた旅てした

あまり干渉されるのは苦手で💦


根掘り葉掘り、いろいろと聞いてくる方も苦手💦


なのにブログってと💦

思われるかもですが

日記代わりなので、振り返りの楽しみのひとつであり


他人からも見られる日記にはなりますが、知らない人が見てようが見てまいが関係なく、でももしも知っている人が見ていたらと用心深くなってて、誰と出掛けたとか食事の様子とか、あまり詳しくは毎回載せてませんの。。。


好き勝手にやってます^^;



食事も普段からあまり載せないので、一緒に食べてる方は、私がSNSをやっているなんて知る由もなく 笑


たまーに旅の記念に写している程度だろうと、まわりから思われています。



日常も夜の食事は、殆どブログに更新することはなく


一緒に行った方が化粧室へ立った際に、ぱぱっと写したり 笑



なんか自分だけの。。。ってところが好きなので

公言しないでやり続けます 笑




今回の旅も楽しかったです!

暑くて出掛ける範囲は、限られていましたが、次回の楽しみにとっておけばと!