こんばんは星空

寒さ対策に常にマスクをしてる片時雨です





先日の金曜日(①月⑳日)


看護学校の「入学前プログラム」


と いうのに行ってきましたDASH!


まあ体験授業なんですけどねにひひ




私ゎ静岡に生まれつき住んでいて


純静岡県民です!!!富士山お茶キラキラ



4月から行く学校ゎ神奈川県です


ですので 周りゎ神奈川県民ショック!


とても心配でしたが


皆さんと打ち解けたので良かったです




帰りの電車電車のとき事件ゎ起きました


たまたまいっしょの方面だった


女の子と話しながら帰っていたとき







「海老名で降りるんだら??」




『・・・んっ??』








はっ!!!(;゚Д゚)ドンッ







やってしまった 静岡弁富士山!!!!!!!




その後も


「ウチっち 学校キモいさー雷




『うちっち??・・・さぁー??』






気をつけているつもりでも

静岡弁を連発しまくって話していましたショック!雷





ウチの第一印象⇒キラキラ変 人キラキラ





今後の学校生活心配です(T_T)




バイちゃすパー