こんばんは星空

正月太りをし

現実にショックを受けている片時雨です



最近 友達が4年ぶりに

ガチ恋をしてますハート

なんか青春してて良いな(´ω`)ドキドキワラ


彼女ゎ私と同じ身長が高いです

彼ゎ身長が低いです

男の子って何にひかれるんですかね??



やっぱり顔ですか??


体型ですか??



そんな悩みを女の子ゎ抱えてるんですね

手紙の返信を心待ちにしても

返ってこない

何回も問い合わせしちゃいますよねにひひワラ



まあ返信がめんどくさいってのが

1番多い答えじゃないですかね??


ウチの友達から多い声ゎ


「女の子として見てくれない」

「女の子扱いされない」


などが多いですねDASH!



まあ友達に始まり友達で終わる

って感じですガーン


好きな人の前でゎかわいくなりたいもの

だからちょっとブリっこしたり

手紙の絵文字を増やしてみたり



でもそうするとかえって

「ブってんなキモい」

とか逆にひかれてしまうかもショック!

って思いますよねくもり




私たちみたいに

身長が高い女の子ゎ

いくら努力をしても縮むコトゎできません


永遠の悩みです得意げワラ


「細くてスラッとしてて良いじゃないか」

周りの友達ゎそう言ってくれます


しかし 男の子からすると

やはり 自分より身長が低い人のほうが

恋人にするならと思っているのでゎ

ないでしょうか長音記号2


―――――――語り終了―――――




昨日 ライヴに行ってきましたキラキラ

まあ 趣味でやってる人たちなんですけど


でもめちゃくちゃ楽しかったですニコニコ音符


モッシュモッシュモッシュ!!!!!



って感じですチューリップ赤


また行きますDASH!





片時雨BL◎G-NoName_0261.jpg



プリばかり載せてすいません

ブスのくせに載せてんじゃねーよ雷

みたいなにひひワラ


ブスゎかわいいって言われたいんよ得意げワラ



バイちゃすパー