おはようございます晴れ


小中学生ゎ今日から学校が多いですね


片時雨ゎ高校生なんで
91日から学校なんすキラキラ


でも今日ゎ小論文を提出しに
学校に行きますDASH!

まあ何時でもいいんで
10時くらいに着いてればいいや


って思ったんですが


予定の起きる時間より
3時間も前に起きてしまいましたあせる


学校に行くのゎ全然楽しみじゃないし

友達に会えるわけでもないからねシラー


なんかプレッシャーが
かかってるのかな??

って思います。







この前、久しぶりに中学の友達に

直接話したいコトがあると呼ばれ
語りました。


何を話したかったかと言うとコレ↓↓↓↓




片時雨BL◎G-2011082215040000.jpg





甲子園で優勝した
日大三高のキャッチャーのサインボール野球


自分的に野球ゎ興味ないんで
ありがたさがわからないのですが

触らせてくれなかったので
相当大事にしているんだな
って思いました。



でゎ学校の皆さん
頑張ってくださいグッド!



バイちゃすパー