こんばんは星空



最近 彼氏さんが好きすぎてバイヤーキラキラ


バカ好きなのハート



顔ゎウチのタイプっていう顔じゃないから

友達にも
「ウチの彼氏 かっこよくない得意げ


とか 言ってるけど


だけれども
めちゃくちゃ好きなんすハート


卓弥のためだったら
全部頑張れちゃうキラキラ


だけど
あっちゎどうなんだろう??

表ゎ好きって言っといて
裏ゎキモいとか2番目とか
言ってんのかな??

それきくと

『信じてないじゃんビックリマーク

って言われてケンカになりそうだから
言わないけどね得意げ


まあ
お互い束縛ゎしないから
浮気ゎしてないと思うニコニコDASH!


束縛 激しい人ほど
浮気してる率が高いらしいグッド!

自分にやましいコトがあるから
相手を縛っちゃうんだってハートブレイク



SMプレイされる以外ゎ
縛られたくないよねショック!




バカエロくて
多少生意気で
気持ちわかんなくて
ごめんで逃げようとする


でも それ以外に

思いやりがあって
優しくて
心配してくれて
可愛くて
ガキっぽいところもあるし
大人っぽいところもある
ちゃんとスキンシップしてくれて
正直で
約束守ってくれて


まだたくさんあるけど

そんなところが大好きハート


彼氏さんにベタ惚れのりんかおでした


バイちゃすパー