こんばんは星空

夜遅くにブログ更新キラキラ


20日 りんかおゎ
大変コトになったんですよショック!


19日に
友達から電話があり

「お前明日暇??」

『暇だけどなんで??』

「よし お前明日決定なビックリマーク

っていうコトで
男子4人の中ウチ1人で
遊ぶコトに得意げ得意げ得意げ

ほんとゎいつも
もう1人女の子がいるんだけど
彼氏さんとデートらしく拒否されたしょぼん


で、よくわからない中
急に1人が川に行こうにひひビックリマーク

と 言い出し川へ

川といってもダムみたいな
大きな川で

水ゎ流れていなく
丸い石がたくさんゴツゴツしてる感じDASH!

彼らゎ
180㌢くらいある
川の塀を軽々のぼり

ウチゎ絶対に無理だったので

上から手をのばしてもらい
引き上げてもらった。


で、次の日
朝 起きると体中が痛い雷


筋肉痛ハートブレイク


二の腕と胸筋ゎ
引き上げてもらったときの
懸垂みたいなコトをやって

腰ゎゴツゴツの足場の
バランスをとるため
くねくねしたときので

足ゎあざだらけ注意


21日ゎ体中が痛すぎて
何もしたくなかったなショック!


マヂあいつらのせいだシラー


塚、高校生になってまでも
なぜにこんなコトしたかったのか

未だに謎ですDASH!



あでゅパー