出張でホテルに帰っても家と違って安らぎもなく休みもなく、ストレスが溜まっていたので
今日、初めて一人でカラオケに行ってきたw
本当は2日前ぐらいから行こうと思ってたけど、決心が付かず今日まで行けなかった。
明日は忙しくて帰るのが遅いみたいやし、明後日からは仕事の工期が間に合わず応援班が来るから、行けるのは今日しかない!と思って行く事に決めた。
お店に電話して店内状況を聞いて、一人でカラオケに来る人はいるの?と聞いたら沢山いるみたい!それを聞いて、小心者の心が晴れましたww
ホテルでチャリンコを借りて、いざシダックスへ
平日やし、お客さんも少なくて少し安心(まだ不安w)
受付を済ませて部屋に入ってスタート!
嫁さんとの思い出の東方神起から歌い出したら嫁さんに会いたくなって、いきなり寂しくなった件( ̄。 ̄;)
気持ちを晴らそうと次はX JAPAN
後は、DA PUMPやL'Arc-en-CielやMichaelJackson、EXILEなど沢山歌って前半で喉が潰れました(笑)
休憩の合間に、RAINBOWやKARAを聞いていたら声を女性に変声して歌おうと思ったけどムナシクなるから歌うのは止めて見入っていましたwwやっぱり最高だね
sexyやし
来世は必ず女性に産まれ変わりたい!
女性になって色んな経験をしたいし、歌も歌いたい
時間もきたし、帰ってシャワー浴びて寝ます。
ストレス発散出来たし、明日からまた頑張って早く家に帰れる様にするから待っててねhoney&baby
愛してる
Android携帯からの投稿
今日、初めて一人でカラオケに行ってきたw
本当は2日前ぐらいから行こうと思ってたけど、決心が付かず今日まで行けなかった。
明日は忙しくて帰るのが遅いみたいやし、明後日からは仕事の工期が間に合わず応援班が来るから、行けるのは今日しかない!と思って行く事に決めた。
お店に電話して店内状況を聞いて、一人でカラオケに来る人はいるの?と聞いたら沢山いるみたい!それを聞いて、小心者の心が晴れましたww
ホテルでチャリンコを借りて、いざシダックスへ

平日やし、お客さんも少なくて少し安心(まだ不安w)
受付を済ませて部屋に入ってスタート!
嫁さんとの思い出の東方神起から歌い出したら嫁さんに会いたくなって、いきなり寂しくなった件( ̄。 ̄;)
気持ちを晴らそうと次はX JAPAN

後は、DA PUMPやL'Arc-en-CielやMichaelJackson、EXILEなど沢山歌って前半で喉が潰れました(笑)
休憩の合間に、RAINBOWやKARAを聞いていたら声を女性に変声して歌おうと思ったけどムナシクなるから歌うのは止めて見入っていましたwwやっぱり最高だね
sexyやし
来世は必ず女性に産まれ変わりたい!
女性になって色んな経験をしたいし、歌も歌いたい

時間もきたし、帰ってシャワー浴びて寝ます。
ストレス発散出来たし、明日からまた頑張って早く家に帰れる様にするから待っててねhoney&baby

愛してる

Android携帯からの投稿