0315-cuteさんのブログ

0315-cuteさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自分らしくあるよりも人間らしくあれ。


とある偉人の名言



納得いかない。


ずっとそんな事を思ってた自分がつい最近同級生にガチ説教。

その時に言った言葉が「それって人としてどーなの!?」


あれ?

なんかおかしい


結局は自分も自分らしさ捨ててるのかなと感じた