人生自分らしくあるよりも人間らしくあれ。とある偉人の名言納得いかない。ずっとそんな事を思ってた自分がつい最近同級生にガチ説教。その時に言った言葉が「それって人としてどーなの!?」あれ?なんかおかしい結局は自分も自分らしさ捨ててるのかなと感じた