●サクラ、2017。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●サクラ、2017。

こんにちはニコ

 

 

 

 

今日はあいにくの雨もよう雨

 

 

 

 

 

もう少し見ていたかった

今年の桜も

雨で寒そうです。。

 

 

 

 

 

 

にくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

お天気だった昨日は

さくらの道をてくてくと。

 

 

 

 

パパさん協力のもと

サクラ&みるきコラボの

今年の一枚が撮れましたニコッ

 

 

 

 

シャンプーして

ふわふわになったみるちゃん。

しっかりモデルしゃん

してくれました~GOOD

 

 

 

 

 

 

にくきゅう

 

 

 

 

 

 

毎年同じ場所で

美しく咲いてくれている

桜の花たち線

 

 

 

 

 

でも毎年

違った顔に見えるのです。

 

 

 

 

今年もまた

今年の桜に出会えて

嬉しいですHAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節とはいえ

何だか肌寒いので

互い風邪などひかないようにしましょうね星

 

 

by elu*