●笑顔になるもの。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●笑顔になるもの。

こんにちはカナヘイ花




今日は私の
「笑顔になるものアルバム」
です↓




{BB3CA0EC-146F-4E66-8A5C-935049F772B2}



(左上)
プチプラで美味しかった
「Little penguin」
というワインカナヘイきらきら


(右上)
オレンジ色のガーベラ


(真ん中)
お散歩途中の
荒川土手の冬景色


(左下)
みるきちの
とびきりの笑顔カナヘイハート



(右下)
ぬか漬けを取り出した
まな板の上〜〜つながるうさぎ






みなさんが
笑顔になるもの、って
何でしょう



たくさんの笑顔で
元気に
過ごせますように



by elu*