●みるきのねんざ。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●みるきのねんざ。

こんばんは(o^^o)





ほぼ良くなったのですが
日曜日にみるきが
ねんざしてしまいました(><)






記録のため
UPしておこうと
思います。







ごほうびをもらえる時、
みるきはいつも嬉しくて
ジャンプします。






ですが日曜日は、
その着地の後から
前右足を床に
着けなくなってしまいました。







あわてて
直ぐにいつも頼りにしている
動物病院に。






待ってる間も
あまり痛そうでなかったのが
救いでした。





先生はみるきの動きを見て
足を触ってから、
「ねんざでしょうね。
3、4日安静にしておけば
大丈夫だと思いますよ。」





その言葉に少し安心。。






本当におっしゃる通りで
翌日には
ほとんどいつも通りに!






回復が早くて
本当に良かったです。







お写真は、
安静にするため
ソファーに乗らないように
床にマットをひいてあげたら、
ちゃんとそこで
ねんねしてくれてるみるき。




可愛すぎます〜(≧◡≦)♡*゜
親ばかですよー




{528C7BFE-CAC9-4392-8C80-AE4C52D90C38}




金曜日は風が強くて、
ちっぽが頭に
届きそうなみるき♬*゜




今週末には
また荒川土手まで
行けるかな。





これからは
ねんざさせないよう
もっと気をつけなきゃと
思います。。( ˇ-ˇ )





♪♪♪





色々あるけれど
お互い明日も笑顔で
過ごしましょう\(^o^)/



by elu*