●ダリア。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●ダリア。

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

新しいPCがやって来てから

1ヶ月以上たちました。

でもなかなか慣れません汗

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

撮ってきたお写真をUPしたいので、

今日は新しい画像加工のアプリを

試してみましたガッツ

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前になってしまいましたが汗

 

10月6日に上野公園の牡丹園で

ダリア展を見てきた時のカメラキラキラから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアのお花たち、

ポンポンまぁるくて

可愛かったです~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらがたくさんあって

とても難しそうだけれど、

そのうち描いてみたいお花です♪

 

 

 

 

 

。。新しい画像加工アプリ、

慣れるのにちょっと

時間がかかりそうかも~

 

 

 

 

でもブログUPしながら

楽しく慣れていこう思います線

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

先日こちらは雪が降って

とても寒かったです雪だるま

 

 

みなさん地方では

いかがでしたかあ

 

 

 

それでは温かくして

楽しい週末をお過ごしくださいね星

 

 

 

by elu*