●秋もよう。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●秋もよう。

日本画の岩絵具は
色も質感も
とても綺麗。







でも描いていると
どうしても
余ってしまったり。。(><)







もったいないので
何も描いていない
雲肌麻紙に、
適当にペタペタ↓



{7953ACD4-4B24-417A-8ED3-444285851A06}



あまり考えないで
やってみたら、
今の私の心の中のような
模様!?になりました(≧◡≦)





気が向いた時に
ここに何か
描けたらいいなぁ
と思います。


。。何を描こうかな( ˇ-ˇ )


みるき?


らぶり?


チョコレートケーキなんて
どうかな〜?
今食べたいものとかぶってる!?(笑)





そんなこと考える時間は
とても楽しい♡







♪♪♪







秋ですね。





今朝はグッと
気温が下がって
( >д<)、;'.・ ィクシッでした!







みるきは
お下がりのタオルケットが
フワフワ温かくて
お気に入りの笑顔〜↑





それではお互い
風邪をひかないように
過ごしましょうね☆彡.。



by elu*