寒い(())最近は急に寒くなってきて朝方ふとんが恋しいです笑夕飯とかも鍋が多いっす、鍋って楽だからいいっすよね♪今ってどんな鍋が美味いんすかね?周りの友達とか風邪引いてるから気を付けなきゃ最近はレポートもかなり終わったんで、今はリハビリガンバりたいって思います!!終わりなり