あれよあれよと…もう6月後半滝汗




ウッティがたべっこ抱えて
練習を応援してくれてww


息子はピアノのミニ発表会
無事に終わりましたルンルン


ピアノの打ち合わせで
🎹友達と会い誕プレいただきました~




ほっんと嬉しいちゅー
スコーンと焼きチョコいちごジャム
クリップと袋についてたカードには
いつもメッセージが添えられていて
締めはいつも

ありがとうハートだいすき~

↑ここが可愛い🎹友達



会えていなかった間に

お互いに色々あった…

子育て…いつがピーク?じゃなくて

いつもピークだね…私たち…とチーンチーン



ずーーっと心も忙しいかったお互い

次回会う時には色々落ち着いていると

いいなぁ



話しは戻り5月末に娘も無事に

陸上競技大会おわりました



2日間、朝めっちゃはえぇぇー

翌朝4時45分には起きてお弁当…

毎日お弁当作りの方々尊敬しかない

皆さんカラフルで美味しそう酔っ払い



1日目のお弁当


2日目のお弁当


1日目は青椒肉絲

2日目は鶏肉のレモン煮

あとはほぼ一緒ww

ゼリーやアクエリは保冷剤兼でカチコチ

あとは冷食ありがとーな、お弁当



1日目ご飯詰めておにぎり1個

ちょっと増やして❗️と2日目は

お弁当箱変えて、おかずだけ入れて

別にママのおにぎり小さいから4個って。



そして

結果は聞くまでもありませんが

ドっ素人、頑張ってきました。

頑張りが結果ですウインク



毎日朝練も頑張って

足痛めてしまい整形通院しながら

塾も休まず行っていたし

褒めておきましたハート



そして何と

前の部活やめて陸上にシフトするって

めっちゃお高かった前の部活用品…笑い泣き



仕方がありません…

あなたが頑張れる方でいいよ。と

気持ちよく了解して

今は陸上頑張ってますキラキラ



来月は学校の面談に始まり、塾の面談
課外授業、遠足やプール、参観日
小学?中学?どっち?ってなりそう…


私の人間ドックもある…
気づいたら夏休み突入してそう滝汗


楽しみは7月末の家族旅行3泊4日キラキラ
初です3泊。来年受験生だから
来年の分だとパパが言い出して…


計画は毎度パパ任せなんですが
行きたいとこリクエストしてよ
いつも俺のプランじゃなくてさ…と。
ヤバイ…リサーチしますニヤニヤ


息子には旅行までにポスターなどは
終わらせるように言おう


娘は夏期講習もあるし
(母は送迎がしんどいが…)
英会話に、部活に、おデートに
娘は娘で忙しそうなので
宿題の計画は自分でやっておくれ
ってな感じです。


夏祭りとか浴衣着付けてね。と
お願いされたので、それはね。
パートの時間考えてできる限り
やってあげなきゃね。
娘のことだけで頭いっぱい気味。


そこに息子のピアノと英会話と…
息子テニスやりたいって
体験したらもうトリコで即入会して
7月クラスから正式入会ハート


スポーツはもういい👋と
言っていたのがどしたん?ですが
ゲームばかりになってしまう…と
思っていたので頑張ってくれると
嬉しいな


もう母は送迎頑張るしかない真顔
パートは無理せず家族優先で
夏を乗り越えようと思う。


そんなこんなでいたら
息子(私立中1)スタバにはまり
金銭感覚バカなんだけど…って
近所ママから愚痴と共に
ランチのお誘がきてハート


行こ行こ~と昨日行ってきたコーヒー


パスタコースとピッツァコースをシェア


幸せだね~
お互いパート頑張って贅沢ランチ
幸せだね~
頑張って良かったってなるよね~


で、パート代がスタバに消えるのは
悲しいよね…
自分のスタバ買いたいって話し❗️
それな右差し左差しと、話が盛り上がり
あっという間の4時間だった


シンデレラタイム足りなーい笑い泣き笑い泣き
と、小学生組帰宅30分前に
何事もなかったかのように帰宅して
お互い夕飯の下準備にとりかかる~


またパート頑張ってランチ代
貯めておこうグー


夏休みはお金かかる…
けど楽しみは手を抜きたくない真顔
パート入れ過ぎないようにしたいが
遊びたい❗️


欲張りだぁ私…
とりあえずその日その日を
今日は今日とて~と頑張りまーすグッ