お疲れさまさまです…



娘が体育の先生に声をかけていただき

陸上競技大会に出ることにー飛び出すハート



陸上やっている子はクラブチームとかに

所属している子ばかり…



そんな子達と一緒に

期間限定の陸上部員ww

で、なんだかんだで走幅跳に挑戦

することになりまして



ドッ素人が約1ヶ月後の大会に出場

なんともステキなお話すぎるww



ステキなお話が舞い込んできましたが

朝練があるので早起きしなきゃ…



本人は気合いがあるようで

そして何よりも楽しそうなことが

母は嬉しいが無駄にめっちゃ早く起床



音で起きちゃう私。

いやいや超しんどいよ❗️私…



帰宅が遅い旦那

キッチンリセットしてから寝たい❗️

深夜1時とかに就寝…

遅くとも6時に起きないと…



5時間睡眠が続くと…

なんなら4時間の日もあった…

家事が疎かに…



やらなきゃいけないことはやるが

洗濯物は畳めない…



外干しをパートから帰宅したら

ハンガーラックに一旦取り込む…

そこから取って着てくだしぇ…

畳んであるのをタンスから出さないで

くだしぇ…お願いですぅ…



畳まなくともどうにかなる

だがかけてある洗濯見るたび

気持ちがモヤる



疲れすぎてパートではミスる…

ほんの小さなミス…修正効くやつ



が、ワザワザ失敗したやつを

見せてきて…笑いながらなんだけど



それがさ、お疲れなもんで…

ジミーに凹む。落ち込むわけで。



ごめんー。ごめんなさーいー。と

その場では言うが、見た目と違って

傷付きやすい奴なんですよ実は…



みんな、私をそんな奴ではないと

思っているのが悲しい。



それをわかってくれるのは親友

親友ってほっんと救いラブラブ



いつも助けてくれる

気にするなー。ってそれができたら

どんなに楽だろうかね…

分からないよねその気持ち相手には。

って…泣くー。ぜーんぶ分かってる神



親友に救われながら踏ん張る日々



今日も5時から活動している私…

6:30に旦那が出勤

7:30に娘が朝練へ

8:30には洗濯3回終り干し終わり



とりあえずダイニングに着席。



GW最終日に息子がジージと

上野動物園に行って買ってきてくれた

お土産のコーヒーハート





楽しみに
こんな日のために開けずにいた




めっちゃいい香り❗️




リフレッシュしたいので
ハシビロコウの方あけてみたよ




そしてタイミングよく

息子のピアノの練習が始まったルンルン



最高かよーハート

生演奏聞きながらブレイクなんて

曲リクエストしたら弾いてくれた



久石譲さんの Summer や あの夏へ とか  

美しい音色~

最初弾けなくて悔し泣きしてたな~

って…気づいたら涙が出ていたよ



情緒不安定だろ確実に。

ワンワン泣けたらスッキリするのかな



さてさて座ってしまったら

2時間もブレイクタイムしてしまった



上履き洗わなきゃ

そのうち娘が汗かいた~って

帰宅するだろうから洗濯もう一回かな



あせらずゆっくり時間に追われず

夜までに家をリセットしまーすウインク