先日、誕生日を迎えましたニヒヒ



嬉しい歳ではなくなりましたが…

みんなからのおめでとうメッセージは

とっても嬉しい



そして娘と息子が
お小遣いだしあってプレゼントを
買ってきてくれました




お花は息子が選んで
自分で買ったんだって
やれる男だな


BIRTHDAYベアは
買おうと決めていたんだって娘


リビングの特等席スペースに




ありがとう娘ハート息子


旦那には
なに欲しい?って言われたので
実は角が欠けてて…と
掃除機ねだりました








dysonよかったよ~

けど…おチビの私には大きくて

使いづらかったんだ…



新しいのはコンパクトで軽い❗️

毎日の掃除機が苦じゃなくなったー

掃除機面倒だからクイックだけ。が

ほぼ無くなりました



手を抜かず生活していこう



が、GWはサボりまくり…
前半は父の命日もあり
実家に帰りたかったのでパートは
休みにして実家へ


後半は全日パート
出勤時間はバラバラでしたが
だいたい18:00過ぎまで頑張り…
連日6時間は立ちっぱなしで
足が棒笑い泣きパンパンッ
つっかれたー


な訳でリポD飲んで頑張ったが
家のことは適当


4日連勤後は雨風強いし
ゆっくりするぞ‼️が
とりあえず2人を送迎して
下校してくるまで
ひったすら寝たー


寝ようと思ったわけではなく
貯まった録画を見たかったのだけど…
気づいたら寝ている1日だった


2日ゆっくりして
また木、金、土とパート入ってる


頑張るな~私。だがよ
フルタイムママさんや
週5パートママさんのが大変
そう思いながら頑張ろグー


今日も午後からパート
最近帰りが18時近いので
とりあえず昨日は鍋にした
今日はカレーを今グツグツ


洗濯2回目。
出来ればあと1回まわしたい


あっという間に出勤時間くるな~
録画みながら家事と化粧しよっと


とりあえず2人がくれたマグカップで
珈琲飲みましょハート


今日も頑張るぞールンルン