先日、友達が誘ってくれて

アイシングクッキー教室に

行ってきたーくまクッキー





終わってからランチして

クレープ屋さんによって





たまご屋さんにもよって




めっちゃ楽しかったぁルンルン



帰宅して少しゆっくりしたら

息子を学校へ迎えに行き

そのまま英語教室へ



今年度最後のレッスンなので

参観日でしたひらめき🔤



約1年で凄く成長したなぁと

英語が苦手な母はビックリ

凄く積極的になったのは

先生のおかげだなきっとハート



普段はゲームばかり…

大丈夫?って感じなのにさ



すごーく理解が早くてサササって

やってくれるしね

宿題も忘れたことない❗️って~

マジすかー???盛ってるでしょww



けどレッスンみてたら盛ってないかも

と思える凄く成長がみれた参観でした

今日は終業式もうすぐ4年生チューリップ



英語とピアノとチャレンジタッチ…

手抜きを覚えてきた息子…



もうさ辞め時失ってるって状態の

チャレンジタッチ…



辞めてワーク買ったとしたらやる?

わからない時や躓くとタッチは

説明してくれるしオンラインとか

習い事とかぶったり…忘れたり…あるが

色々いいんだよな~



と思ったら辞めるの不安な私



けどタッチやったの?

タッチやらないとゲームダメよ🆖って

毎日毎日何回唱えてるの私…



塾なら誘惑が近くになくて

やるしかないからタッチより良さげ。



最近興味を持ったか金管楽器の教室は

ピアノの時間と丸かぶりー不安



塾や習い事のテトリスがうまくいかなーい

あぁー

頭いっぱい悩める時期泣き笑い



そんな今週は4連勤

予定無いし引き受けた💪

色々と費用を稼いでおきたいしねルンルン



春休み・新学期・GW

誕生日・母の日・父の日…

あっという間に夏休みだろうな…



今日は3日目❗️❗️

ドラマ流し見ながらゆっくりと自由時間

化粧して洗濯して~掃除機も~

で、昼準備して待ち構えよ~



今日もいい日になーれハートのバルーン