週末
お婆ちゃんの三回忌法要の為
実家に帰省


朝イチ準備万端で実家へ即お寺へ
お婆ちゃんのお寺さんの
住職のお話が聴きたくて


すっごくすっごく為になる説法
なのでパートや習い事振り替えて
法事参加ですニコニコ


何事も経験。
法事に出席してよかった


それに
母とおばさん2人って言うんだもん…
そんなの寂しいじゃない悲しい


法事が11時~だったので
精進落とし?お斎?
↑あってる??何て言うんだ??


営業時間の都合上お店は諦め
お昼は家で済ませて
夜ゆっくりと行きました🍓




おおば(お婆ちゃん) 
イチゴ好きだったよね~と
デザート頼んだりして~


法事は故人のことを思い出す良い機会
だなぁと改めて思いました
バタバタあっと言う間の
1泊2日だった~


月曜日
中学校の卒業式だから娘は休み
買い物に行くのを楽しみにしていたので


朝イチ本社へ行く旦那を駅まで送り
家に戻り洗濯干して高速でイオンへ🚐


開店と同時にとりあえずミスドへ
モーニング兼ランチ
全部半分子して
カフェオレとロイヤルミルクティ
お互い3杯ずつ飲んでww




目的のディズニーストア堪能してハート
月曜は息子のお友達が遊びにくるので
ゆっくり過ごしたけど帰宅までに
私たちも帰りました


火曜日
旦那休み旦那は美容室へ
私はしまむらとスーパーへ
昼過ぎて帰宅したら
もう帰っていた旦那アセアセ


お腹空いたよーって
ダッシュでペペロンチーノ作った




適当にピザソース作って
チーズパラパラしただけのピザ風ww


メインは今週もコレ🍝
↓コレは和風醤油味です…




簡単楽チンなのに美味しいよー知らんぷり


そして水曜日今日はPMパート
水曜はなるべくパート入れないが
人がいない時はお互い様なので


旦那、今週は一応休みで合間に送迎
行けるってことなので
息子のピアノの送迎はパパ


木曜日はいつも通りPMパートで
金曜日は小学校卒業式だから休みにした


息子が行きたい場所へ行くか
お友達と約束してくるようなら
お昼だけでもリクエストを
聞いてあげようかな


土曜日は
お姉ちゃん家族が遊びにくる予定


あっという間の1週間


しんどいことも沢山あるが
楽しく過ごすぞーグーニコニコ