今年もよろしくお願いいたします龍絵馬




年末に棚をテレビ横に移動
季節の飾りを一番目にはいる位置に
したくてねひらめき


あかべこ(紫ベこ)は年末旅行の時の
高速SAのガチャでゲット
赤じゃなくて逆にいい感じハート


2024年は海鮮おせちおせち




一昨年は、忙しすぎて諦めたけど…
昨年は、早いうちから目星つけて
ふるさと納税で注文しましたニコニコ


やっぱりおせちあると楽だぁ泣き笑い泣き笑い
煮物とか食べないから無駄に作らない。
おせちとお餅だけにしようと
ババちゃんと打ち合わせして決行グッ


朝から旦那が昨日食べきれなかった
お肉も焼いちゃえ~と
私たちの隣で焼いていたww
元日のキッチンに全員集合笑いワチャワチャ


出来たもの準備できたものから
みんなでお茶の間へ運び
素敵な元日を過ごしました鏡餅門松お年玉




大晦日は息子初めて夜更かしして
年越しジャンプで2024年を迎えましたキラキラ


ピアノの打ち合わせで今年初スタバコーヒー




友達からギフト頂いていたので
豪華なの頼んだよ指差し


今年も
紀ノ国屋×ケイタマルヤマ🐼ゲット




これ買わないと
新年迎えられない気がするの私だけ?


すっごく丈夫で使いやすくて大容量
ホントかわぃぃし好きーハート


今年も断捨離しつつ好きを大切に
素敵な1年になりますように目がハートハートのバルーン