新しい洗剤買ってみた指差し




めっちゃ好きな香り~
癒されながらの洗濯
幸せだわ~ガーベラガーベラガーベラ


私の小さな彼氏。

こちらも癒しハムスターこちらのが癒し



私の小さな彼氏の息子は先日

水族館に遠足にいってきましたうお座





相変わらず好きなものだけ弁当
ポケモンボールで彩り確保よだれ


すっごく楽しかったってルンルン

そしてお土産買ってきてくれたハート





ママにって~ハート泣く…
小さな彼氏は嬉しいことしてくれるぅ


缶のクッキーとか欲しいの買いなよ
お小遣い少ないんだから~
って送り出したのに


ママに素敵なお土産と


お姉ちゃんに鉛筆
(買ってきたんだけどさ
中学生鉛筆使わないよね…?
どうしよう…って
心配していたけど美術で
鉛筆使うから嬉しいって
喜んで貰ってくれたルンルン)


あとは友達とオソロだって
自分に光るキーホルダーイルカ


パパには買えなかったって爆笑


だから私がパパは大丈夫だよ~
女たちに買わないと面倒だからな~って
思ったんでしょ。って言ったの


そしたら正解グッみたいな顔した息子
成長してますね確実にww


足も成長しています
すり減ってきていたしと新調することに




AIRMAXキラキラなんて
お高いのをチョイスで…滝汗
そこに無駄に私も便乗




私のはアウトレット商品になっていて
5000円も安くなっていた酔っ払い
ってそれでもいいお値段だったが…


近所ママとのウォーキングで履く❗️
形から入りすぎww
ウォーキングってか話が盛り上がって
そのままカフェin…
毎度楽しいお散歩ひらめきニコニコ


その次の週に
旦那とアウトレット行ったら
旦那が娘にもAIRMAXだぁーと
買っていた❗️




なんかドットみたいでカッコ可愛いハート
『こんな靴欲しかったのありがとう』
って言われてパパ喜んでいた酔っ払い


みんなでAIRMAX大切にしましょうキラキラ


娘の週末クッキングスター
ママがパートで遅くなる週末は
娘が夕飯作ってくれている。


この前作ってもらったばかりだが…
またまたグラタンをリクエスト
しておいた




うまうま~ハートハートハート
ついでに作った❗️ってミルフィーユも
めっちゃ美味しかったーハートのバルーン



 
1枚1枚薄いのよくやるね~
せっかちな私には無理だな
ミルフィーユ…


いつもありがとうハート
Francfrancのエプロンが欲しいって
言っていたので買ってあげたよ


今週末も出勤なパート…
あまり面倒な料理を頼むのは
申し訳ないから


ハッシュドビーフをリクエスト
今日材料買ってきましたグー


明日はフルタイム不安
みんな休みで1人で1日💦


頑張るぞーグー