先日

旦那とアウトレット行ってきたよーひらめき



とりあえず一緒にNIKEとか見て

その後は別行動ww



旦那はいつものインナーにする

Tシャツ買いにGAPへ



私は参観日や面談や色々と

手軽に使えるバックを探しにFURLAへ



すぐに店員さんがきてくれて

あれこれと提案してくれて



悩みまくったが最後にこれは?と

進めてくれたバックが好みー目がハート



荷物いっぱい入るし2wayで

使いやすそうなバック目がハート





買いましたー❗️
アウトレット用とかなのかな?
大分お安く買えたんですけどーひらめき飛び出すハート


るんるーんルンルンと店を出たら
ちょうど旦那と合流


とりあえずランチにしよーとピザたこ焼きパスタ




頼みすぎアセアセ
パスタ美味しかったー
ピザとたこ焼きはほぼ旦那が
食べてくれて完食あんぐり


バック見せて、あーだのこーだので
最後にお気に召して買ったんだーと
説明したら


よかったな。
じゃぁそれ買ってあげる。
いくらだった?ってぇぇぇー泣き笑い


いきなりプレゼントプレゼントしてくれたー
やったーやったーありがとうハート


ランチ後、サンクゼールとルピシアで
気になったものお買い上げコーヒー




最後に黒にしようと決めていたVANSへ
しかーし黒、サイズ無かった…悲しい


今、愛用のスニーカーはベージュ
ベージュ合わせやすいしいいんだけど
黒って決めていたから悩んだー不安


けどベージュにしちゃいましたー
軽いやつね指差し




VANS買うの久しぶりニコニコ
翌日早速履いて出掛けたら
足めっちゃ痛くなっちゃって悲しい


娘か息子にあげよう…
そして私は新たに買わなきゃ
そして最後に
サーティワンでドリンクアイス?
買ってもらい大仏さんとパチリニコニコニコニコ




るんるーんなお出掛けでしたハートのバルーン


さてさて今日は
息子ピアノのミニ発表会ルンルン


今回はそこそこ順調に練習に
取り組めて鬼教官👹登場せず拍手


練習の成果発揮できますように~


今日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン