今週もあっという間に週末を迎えているひらめき


パートを初めてから
忙しいさにプラス忙しい毎日へ泣き笑い


木曜パートは12:00~が最近は多い
働いてみて木曜は12:00~がいいなぁ
となっていたので願ったり叶ったり


午前中に家事を全部済ませ
夕飯の準備もして


12:00~16:00までパート
ダッシュで帰り着替えて
16:30に息子をピアノへ送り
17:00からのレッスン中に買い物して
(疲れてる時は車の中で居眠り待ち)
教室に戻りまとめや連絡事項を聞いて
18:00に急いで家へ戻る
道中息子に、つくよー❗️と
娘に電話してもらい門の前にいてもらい
拾ってそのまま18:30からの塾へ送る
20:00頃迎え~泣き笑い


木曜はいっそ夕飯おにぎりにしちゃう?
なんて思っていた指差し


晴れていれば娘は塾へ
自転車で行ってくれたりで楽だったが
最近は雨ばかりだから…


渋滞で間に合わず塾遅刻数回…
そんな部活休みのはずの木曜が
試合前などは18:00まで部活に💦


間に合わない❗️❗️
来週から20:00~に変更してもらった


そしたら担当講師に空きがなく
違う先生だって知った娘…


塾変えたいってよ🌀🌀🌀
またまた悩みが増えたよー


そんな娘
昨日は部活の大会
初めての試合を経験しました飛び出すハート


お弁当は毎度代わり映え無い
いつ弁ww


昨日の↓


前回の試合(1年は見学だけ)↓


ご飯多いって言うので減らした
おかずも多少減らした


朝は緊張でほぼご飯食べてない娘
試合頑張ったぁぁキラキラ


2、3週間しかまともに試合の練習
していないし
相手さんは2年生で強い子…
負け試合なのはわかっていたが
ちゃんと形になっていたし
攻めていたし意味のある試合だったウインク


帰宅後
勝てるわけないってわかってたけど
悔しい…って顔して
きれいに負けてきた…。と一言


経験者の私は言いたいことたくさん…
けど、グッと我慢して
ちゃんと形になってて攻めてたし
強い人に立ち向かってて
イイ試合だったよ!!と答えた。


中間テストも近いし
情緒不安定になりがちだから
褒めておいた。


そして
お腹空いた。と言うので
疲れて夕方の英語教室休みたいと
言われても困るし
何より私が疲れていたのでww


頑張ったからラーメン食べに行こダッシュ
今行けばラーメン食べて英語行ける。と


息子もお腹空いた~と行ってきたので
今、今いくよーラーメンと出発5分で着ww




ラーメンとから揚げも❗️
から揚げでっかすぎて残り持ち帰り。


ギリギリまでラーメン屋さんで
ドリンク飲みながら食休みして
英語へ。こちらも5分で着。


習い事関係、近場にしておいて
よかった~といつも思うニヒヒ


さて来週は中間テスト
テストに立ち向かえ筋肉


土曜日は息子はピアノ発表会🎹
今まさにピアノと戦ってる筋肉


何事も決戦までの準備が大事よウインク


6月って祝日ないし
なんか疲れるよね…


梅雨だし気圧の変化、気温差アセアセ
身体がついていけなくなる…
国民休息日ってのを6月に是非ハート


エネルギーチャージしながら
頑張って行きまっしょいハートのバルーン