春休みの記録をしておこうグッ



チームラボ豊洲に行ってきたよキラキラ







写真だと伝わらない…笑い泣き
捲れるズボンなとで行くべし。
靴下脱いで裸足で体験する施設☝️
水の中に入ったりする☝️
身体で体験する感じで不思議な空間で
とっても素敵。幻想的でした桜


うんこミュージアムにも行ったよニヒヒ






とにかく恥ずかしがらず
うんこ💩って言える不思議な世界ww
楽しかったー


あとマルシェのお手伝いをしたチョキニヒヒ

お友達主催のマルシェで

お手伝いと言うか

キッズコーナーとフリマのお店を

私&娘&息子で出しましたハート



未使用のキッズの滑り台や

息子が断捨離したベイブレードや

長靴までもww



めっちゃ売れたーキラキラ

私なら買うって値段にしたのもありウインク

たくさん断捨離できてラッキーでした

子供たちもゲームコーナーや販売員

良い経験できて楽しんかったってチョキ



あと息子のピアノの弾き合い会🎹

先生の自宅で子供達だけの会



発表会とほぼ一緒なんだけど…

ギリギリにやっとこやる気スイッチアセアセ

全部暗譜でやりたいって??

曲も未完成なのに???

だいぶハードル高い発言ッ滝汗滝汗滝汗



もっと前から頑張るべきだったな…

やるなら5日で全3曲仕上げるよ❗️

節分鬼教官スイッチON



が、私はひたすら聴いて聴いて聴いて

息子はひたすら弾き込み筋肉筋肉

当日を迎え~

暗譜で堂々と3曲演奏したと

帰りに先生から聞きましたデレデレ



完璧じゃん…なんも言えねーっ。

やればできる子って言いたくない…

ギリギリでもどうにかなるじゃんって

変な自信持っては欲しくない…

来年はちゃんとコツコツ練習して

大事なものを身に付けてールンルン



からの🎹友達と電車で買い物行こうと

計画していたが、前日にお友達家の

冷蔵庫が故障ポーン



なので

みんなで電気屋さんツアーに変更ww



私の車にみんな乗り込み

しゅっぱーつ💨💨



道中車内ワチャワチャ

🍙や🍫で遠足状態ww



冷蔵庫無事買えたしルンルン

ドンキに寄ったりゲーセンしたり

楽しいツアーだったよ。



あとあと急遽、親友と

業スーとジャパミをハシゴ~筋肉デレデレデレデレ

一緒にスーパー行ってあーだのこーだの

こっちのが安いとか、これ美味しいよとか



普段買わないような食材買ってみたり

すんごい短時間だったけど

お互い子供たちが塾の間の短時間



めっちゃ楽しかったーちゅー

そんなこんなで前半戦の記録でした~



後半も楽しむぞーハートのバルーン