さらりと過ぎたアセアセ
ノンさん12回目のひなまつり雛人形ハート




2年前に地震で倒れてポキッと折れた
提灯の棒…ポーン


買い替えようか無くてもいいか…
今年まで保留になっていたもやもや


無くてもいいかと買うのやめて
飾ってみた2023でした。




ママとたぁくん作 LEGOのお二人
も可愛く佇んでいてくれましたルンルン


そろそろダルマさんも片付けよう…




そして雛菓子は、ほぼママが食べた
ボーロ懐かしくて美味しかった酔っ払い


ボーロと飲んだレモンティ🍋
組み合わせもやもや
コレ親友がこの前くれたもの。




飲み終わって気づいたパッケージルンルン
親友よ、気づいていたの?いない?


私、気づいたら  いつもありがとう!!
とパッケージに声だして答えていたwww


そして、すくすくどんどん育つ娘と息子
2人にも  ありがとうハート


感謝しながら季節の飾りつけを
楽しむゆとりが欲しい…


まだまだバタバタと準備して
あぁ…ぁとバタバタとしまう
まだまだゆとりがない感じニヤニヤ


さぁ今週も頑張るゾー
今日もいい日になーれハートのバルーン




私、隠しごとあったかな?