昨日ノンさん美容院中💈

ニトリへ



ルンルンな私と口笛

ままー何時までここ?のたぁくんえー



たぁくんがテンション上がるように

ソファコーナー物色

なぜかすきwww



こっちがいい❗️

これは?

これ買おう❗️とたぁくん

www即決で買えませんよー。



で、買ったもの↓





年末にフライパン断捨離して
四角いフライパンなしで
しばらくやってみたが


やっぱり…玉子焼き手こずる悲しいもやもや


チーズ入った玉子焼きがいいニコニコノン
チーズ入ってるなら要らない凝視たぁ


そんなわがままな注文が一度で済む?
とセパレート買ってみたよ~


両方で玉子焼き作るとかwww
ただ便利には違いないキラキラ


早速、今朝ダブル玉子焼き~ひらめき
めっーーーちゃ楽!!!


くるんくるん2回巻くだけ飛び出すハート
写真の余裕なし…


牛乳、マヨネーズ、玉子まぜ~
フライパンへ。を2回


すぐに1つ目くるんくるん


更に、すぐ2つ目くるんくるん


切らずにお皿へハート


これは毎日お弁当作りの方の
最強アイテムだね指差しルンルン


大切に使おっとグー