4月に異動下、職場のゴタゴタが
会社全体を巻き込んで
大変な事になってますガーン


ある専門職の人だし
独特の感覚を持った人だから
下手に刺激できないえーん

自分に良い印象がある人は
ニコニコご機嫌ルンルン

でも少しでも
その人が
嫌な事や自分と意見が合わなかったから
一瞬で嫌いな人に落ちて
仕事でも話もしなくなる魂

自分の不満は
至る所で誰にでも当たり散らすピリピリ

口癖は
『上司がちゃんと言ってください!』
『ちゃんと指導してください!』

『自分は頑張ってるから悪くないえー
他の人が悪いって』
事を思ってるんだろうなぁ驚き

きちんと指導が始まったら
自分にも指導があるって思ってないみたい不安

上司からは
『指導したら何も話さなくなったら
周りに悪影響がでるからしない』
って聞いてます悲しい


毎月、職場の雰囲気の聞き取りや
フォローしてるつまりだろうけど
その時間もストレスになるんですえーん


みんなの銀行の特典です!

紹介コードを利用した口座開設で1,000円プレゼント


こちらをどうぞキラキラ

招待コード
SSemmNai



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー