今では
当たり前に出勤することが
出来るようになりましたが、

始めた頃は
シフトを出す事も嫌🤢
事務所もスタッフさんも嫌🤢

全てがストレスでした悲しい



私が
この仕事を選んだ理由は
『もう生活が出来ない』
状態まで追い込まれたからです泣


元旦那の突然の失踪もやもや

その前から
借金があって家賃や光熱費以外は
私が負担してる生活でしたアセアセ

それが
失踪してから判明したのが
家賃も光熱費も滞納してた事ムカムカ

光熱費の請求はすぐに判明したのですがえーん

家賃は連帯保証人が
元義母になって
強制退去になるまで連絡をしてくれずゲッソリ

帰ってこないと相談してても
のらりくらりとはぐらされてたので
匿ってるっては
思ってたけど

生活出来ない状況に陥れられるとは
思いませんでしたショボーン

まだ子供達は
小学生と保育園児

突然いなくなった父親と
いきなりの引越し悲しい

何も説明出来ませんでした悲しい



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー